[KATARIBE 26265] Re: [HA20P] エピソード:『偽りと偽りと、優しさと』

Date: Wed, 18 Jun 2003 11:38:14 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26265] Re: [HA20P] エピソード:『偽りと偽りと、優しさと』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA20P] エピソード:『偽りと偽りと、優しさと』:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです

>みぶろです。
>なし崩しに真相当てセッションとなったログをエピソードに直して見ました。

おうおう。
ご苦労様ですー

>登場人物
>--------
>
> 当麻 漣(たいま れん)
>  :探偵倶楽部員。理屈屋。時々渋いらしい。
> 薇 真紀(ぜんまい まき)
>  :家庭科部員にしてフロッグスレイヤー。細かい事に拘らない。
> 躑躅 操(つつじ みさお)
>  :なぞめいた美女。けっこううぶらしい。実は最も奇行が少ない部類に属する。

自己紹介は問題ないですね。
フロッグスレイヤーとか言うと、蛙の紋章が鎧とかに……(ぉ

> 漣      :「途中で風が吹いて壷が落ちて割れた。やる気をなくした
>        :ので途中止め。こんなところでは?」
>
>  真紀が異能者であることを知らない漣は「夜光虫」で調べる間に、なんで
> もない方向に持っていこうとする。

ぬふぬふ……

>  漣の姿が見えなくなったところで、壷のかけらと石がさらさらと溶けるよ
> うに消えていく。
>  夜光虫が食べている。蛙の死体を。そして木の下の力の痕跡を。すべて。
>
> 真紀     :「ありゃ?」<袋ふりふり
> 真紀     :「ありゃー……空っぽになっちゃった……」(ぱたぱた)
>
> 漣      :「次はもっとうまくやれ……真相は隠しておいてやる……」

ぬふふふふ(悪笑)<コラ

これで、真紀は当麻くんがその道の人であろう、とあたりをつけたりするので
すよ。実は。
あからさまに妖しいのに、無理めの理由付けで解釈してるし。
その後、証拠品が消滅するし。

> 真紀     :「ふに〜」
> 真紀     :「ま、いっか」

……まぁ、あまり気にしてませんが。
じっさい、『当麻君ならこーゆーの好きそう』と言う理由で持って行ったので
しょうしね……(^^;

迷惑な子です