[KATARIBE 26252] [HA20L] チャットログ:『ハサミを持てば……』

Date: Tue, 17 Jun 2003 14:35:35 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26252] [HA20L] チャットログ:『ハサミを持てば……』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA20L]チャットログ:『ハサミを持てば……』:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

チャットログ:『ハサミを持てば……』

薇真紀     :行動が変わっている女子高生。ネタがすこーし古め
滝山みのり   :タイプ名にまで『天然ボケ』と入っている女子高生
水面藻々    :三人の中では、一番まともかもしれない女子高生

怪しい笑い
----------
[hari-shop] ふぉっふぉっふぉ
[Kyrie]   ふぉー
[hari-shop] シャキーン
[Kyrie]   ぎゃわー

 真紀     :「ばるたん」

[hari-shop] #植木バサミ

特に、両手持ちの大きなやつをイメージして下さるとよいかと……

 みのり    :「霧状ゴキブリ駆除剤がどうかしましたか?」
 藻々     :「面白い面白い」(ぱちぱちぱち)
 真紀     :「それはバルサンやっ(ぺし)」
 みのり    :「うっ」
 藻々     :(…天然?)

藻々さんはボケだと思ったようですが、みのりちゃんは天然なのです。
『推理以外ではかなり天然:2』なくらいの。

 真紀     :「もー、手に鋏を持って「ふぉっふぉっふぉ」って言った
        :ら、バルタン星人でしょ」

やってることはバルタンというよりシザーマンですけどね。
クロックタワーでも、ちと古いか。

 藻々     :「真紀ちゃんふるーい」
 真紀     :「むっ、そんなに古くないもん」
 みのり    :「ウルトラマンでしたら、いまでも親しまれておりますか
        :らね」
 藻々     :「…恐るべしウルトラマン」
 真紀     :「ウルトラマンコスモスでも、バルタン星人出てくるしね」
 みのり    :「コスモスですか?」<花のコスモスを持ったウルトラマ
        :ンを想像(知らない

やめいっ(汗)

 藻々     :「こすもす…しらなーい」
 真紀     :「がーん」

[hari-shop] #ジェネレーションギャップ(ぉ
[Kyrie]   #くくく

 真紀     :「くぅ……(がっくり)」
        :「これも時代か……」
 みのり    :「コスモスというのはそんなに昔に放映されていたのです
        :か?」

[MOTOI]   #頭の中は「超人秋桜」って感じかな(ぉ

あぁ、妙にリリカルでイヤっ。
すごいイヤっ(汗)

 真紀     :「うーんと、2年位前かな?」
 藻々     :「二年前か……あたしその頃、殆どテレビ見てなかったし
        :なあ」
 みのり    :「まぁ」
        :「時代がとおっしゃるのでてっきり戦前の番組だったのかと」
 藻々     :「…その頃って流石にウルトラマン無かったんじゃ」
 真紀     :「みのりちゃん、ひょっとしてウルトラマンを知らないとか」
 みのり    :「ウルトラマンは存じておりますが。赤と銀の服の方です
        :よね?」
 真紀     :「あぁ、なんか弱そう……(へろへろ)」

[hari-shop] #赤と銀の服の方って……

ああ、言葉と言うのは残酷です。
事実なんだけど、なんか違うー(じたばた)

真紀が時代に打ちのめされた後、グレゴリー・ペック死亡のネタに触れようか
と思いましたが……
さらに打ちのめされそうなので、やめました(w

PLが職場で聞いたら、みんな知らないんでやんの……(しくしく)

 ハリ=ハラ