[KATARIBE 26249] [HA20L]チャットログ:『操、美術部に入部する』

Date: Mon, 16 Jun 2003 15:14:58 +0900
From: chita <chita@ma.akari.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26249] [HA20L]チャットログ:『操、美術部に入部する』
To: kataribe-ml@trpg.net

#西生駒 2003/05/23のログ。
[HA20L]チャットログ:『操、美術部に入部する』

 宮本奈々紫	:美術部の先輩。二年生
 躑躅操	:一年生。美術部への入部を検討している

1.
--

 操            :「…美術部、か」<美術室前で中を覗くように立っている
 奈々紫        :「美術部になにかご用?」(後ろからいきなり

2.
--

 奈々紫        :「あ、ちょっと適当に座ってて」(椅子がたごと)
 操            :「ありがとうございます」<座り、周りにある絵を眺める

 操            :「…そう言えば、兼部ということですが、美術部はどの程
                :度まで許可されているのですか?」
 奈々紫        :「えーと、制限なし。」
            :「好きなときに来て、好きなふうに描いて、適当に帰る感
                :じかなあ」
            :「今日も誰もいないしねー」(あははは)
 操            :「(くすくす)…結構、気楽なんですね」

3.
--

 奈々紫        :「部費で画材買えちゃうのがポイント」
            :「部長とかひどいよー、日本画描くんだけどねえ、たっか

 奈々紫        :「さて、と」(腰上げる)
            :「私は絵の続きでもやりましょうかね」イーゼルがたごと
 操            :「ふふ…では私は、それを眺めさせて頂きます」

[Kyrie] #収束?
[kurow] #ウィー

 2003年5月、放課後の西生駒高校、美術室付近。