[KATARIBE 26248] [HA20L]チャットログ:『奈々紫の部活動』

Date: Mon, 16 Jun 2003 15:14:54 +0900
From: chita <chita@ma.akari.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26248] [HA20L]チャットログ:『奈々紫の部活動』
To: kataribe-ml@trpg.net

#西生駒 2003/05/21のログ。
[HA20L]チャットログ:『奈々紫の部活動』
=======================================

 宮本奈々紫	:美術部、オカルト研究会所属
 爪紅千尋      :彫刻家の娘で、美術部に興味を持つ

1.
--

 千尋     :「西生駒高校の美術部って、活動しているのでしょうか」
 奈々紫    :「そんなに活発じゃないけど活動してますよー」

2.
--

 奈々紫    :「オカ研も不定期活動だしね」
 千尋     :「オカけん?」
 奈々紫    :「私の兼部さき」
 千尋     :「日本史の岡倉先生の研究室?」
 奈々紫    :「オカルト研究会、略してオカ研!」
 千尋     :「オカルトー?」
 奈々紫    :「あ、胡散臭いと思ってるね」
        :「一度遊びにいらっしゃい楽しいからねたぶん」
 千尋     :「うん、私はあまりそういう事に偏見はないつもりでいる
		:し、そのつまりええと……」
 奈々紫    :「(じっと目を見る)」
 千尋     :「……気を悪くしたのなら、ごめん。私、そういうのよく
		:判らないから」
 奈々紫    :「ああ、そうじゃないの」
 千尋     :「(しょぼーん)」
 奈々紫    :「それじゃ私は用事があるので」
 千尋     :「今日はどうも」

 2003年5月、西生駒高校。