[KATARIBE 26245] [HA20L]チャットログ:『燻製はどこだ』

Date: Sun, 15 Jun 2003 23:29:47 +0900
From: chita <chita@ma.akari.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26245] [HA20L]チャットログ:『燻製はどこだ』
To: kataribe-ml@trpg.net

#西生駒 2003/06/05のログ。
[HA20L]チャットログ:『燻製はどこだ』

 爪紅千尋      :校内のどこかで作られているという燻製を欲しがっている。
 御厨浩一郎  :千尋についていけない。

千尋、燻製の噂を聞く

 千尋     :「燻製が密かなブームだって本当?」
 御厨     :「どうだろうね……」
 千尋     :「化学部でも家庭科クラブでも作ってる人がいるそうです
		:よ」
 御厨     :「家庭科倶楽部は良いけども……うちの部のは除外してお
		:いたほうが良いと思うよ」
 千尋     :「食べたんですか?」
 御厨     :「ははは……アレは流石に、食べる気が起きないよ」

 千尋     :「魚の燻製をほぐしてニンニクとオリーブオイルで炒めて
		:スパゲッティにからめて……じゅる」
 御厨     :「おいしそうだね」
 千尋     :「いくつか余ってないか聞いてこよう」
 御厨     :「余ってると良いね」
[Kyrie]   #見送り

 2003年6月、放課後の西生駒高校。

 燻製をてがけているのは、家庭科クラブでも薇真紀ひとり。彼女に
 コネがない限りは、燻製を手にいれる事はできない。
 ……千尋さんは、自分で作るつもりはない様子です。