[KATARIBE 26244] [HA20L]チャットログ:『雨後雑想』

Date: Sun, 15 Jun 2003 23:29:42 +0900
From: chita <chita@ma.akari.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26244] [HA20L]チャットログ:『雨後雑想』
To: kataribe-ml@trpg.net

#西生駒 2003/06/08のログ。
[HA20L]チャットログ:『雨後雑想』

 三笠 青葉  :技術家肌の学生。自作の特殊機器を持ち歩く
 水面 藻々  :水を意のままに操る力を持っている。水泳部所属
 爪紅 千尋  :異常な食欲を隠している女生徒。藻々の先輩

顛末
----

 三笠     :(ぬぼー)
 千尋     :「もが」>三笠
 三笠     :「こんばんは」(へこり)
 千尋     :(口から魚の尻尾がでている。すーっと30cm位の骨が引き
                :だされる。おもむろにちり紙に包んで)「何か見た?」
 三笠     :「見られて困るような事が、何かあったのですか?」
 千尋     :「いや別に。えへへ」
[chita]   #ごみ箱へ鯖の骨をぽい

 ――屋上でこっそり食事中の千尋さんの所に、三笠さんがやって来た、とい
う
 シチュエーションにしようという相談が、この時点でまとまりました。

 千尋     :「雨の後は空気が澄んでるって本当ですね。いい景色」
 三笠     :「梅雨時ですから、これからは雨がおおくなるでしょうね」
 千尋     :「雨は辛いなあ。頭が重くなるから」
 藻々     :「あたしは好きだけどなー」
 三笠     :「機械動作に悪いから、私は余り好きではないですね…」
 藻々     :「うーん…みんなあんまり好きじゃないのかなあ」
 三笠     :「人それぞれだと思いますが、私は。と言う所です」
 千尋     :「帰るまでは雨は降らないと思うな、今日は」
 藻々     :(…降らせてみようかなぁー)
 藻々     :(ま、いっか)

 ――藻々さんは雨を降らせることもできるようです。

 三笠     :「置き傘が在れば、振っても大丈夫ですけどね」
 藻々     :「私は荷物ビニールに包むだけかなあ」
 千尋     :「素直に迎えに来てもらうな」
 三笠     :「雨の日は、荷物も防水加工してありますが、念の為に包
                :んで帰ります」
 藻々     :「用心深いなぁ…」
 三笠     :「ノートパソコンなど、数十万の品ですから…。壊れたら
                :洒落になりません(苦笑)」
 藻々     :「大変だねー…それじゃー」
 千尋     :「さて、それじゃこれで。またね」
 三笠     :「時間ですね、私も帰りましょう」
                :(立ち上がって、歩み去る)

 2003年6月、放課後の西生駒高校、屋上。