[KATARIBE 26219] [HA06L] 朱の話題を

Date: Fri, 13 Jun 2003 15:18:40 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26219] [HA06L] 朱の話題を
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]朱の話題を:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

自キャラの話題でなんですが……
朱の話題を
==========
2003/06/10 2時ごろのログです

[hari]   朱の話でも書いて見たい気がする
      が、物騒なネタばかりだ

攻性防壁:朱晃(あけ・あきら)

一応、探偵が本業でして……
やさぐれ喫茶店の店番が本業じゃないんです〜

[hari]   ストーカー対策の仕事は、結構入ってそうであるが
[sf]    ふむ
[hari]   円満解決(ぉ
[sf]    強制解決。
[hari]   えー
[hari]   依頼者も、ストーカーも
      シアワセになれる
[sf]    うひ

依頼者     :「もう、貴方ったらいつもそうなんだから(クスクス)」
ストーカー   :「ごめんよ、ハニー」

[hari]   円満解決

いや、こんなことばかりしているわけではないですよ?(^^;

[hari]   まぁ、きほんは、ストーカーの意識をいじるのであろうけど
      あと、解決後に依頼者の意識も、かな?希望があれば
      そして、『何事もなかった』として報告
      『調査料』として、相場より高い額で計算して請求。かな
[sf]    この手のはまあ、前払いだろうという気もする
[hari]   仕事の前に半金を、仕掛が済んだらもう半金を

仕掛の定法ですby池波正太郎

[hari]   真面目なご依頼なら、鐘やんところに行ったほうが確実っぽいが(ぉ

探偵仕事自体は、鐘やんの方が腕が良いです。

[hari]   シンちゃんは、治療がメインだから

物騒な記憶操作をメインに据えるのが良いかと思いまして……

なにかネタがあったら下さいな。
もしくは、使いたければどんどんどうぞ(w

 ハリ=ハラ