[KATARIBE 26204] [HA06L]チャットログ『かこいちんはドラゴンズファン』

Date: Tue, 10 Jun 2003 15:42:01 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 26204] [HA06L]チャットログ『かこいちんはドラゴンズファン』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2003/04/21のログ。
チャットログ『かこいちんはドラゴンズファン』

開幕記念絵プロジェクト

[MOTOI]   さて、次は懸念事項の中日である(ぉ
[akito]   うひ
[MOTOI]   考えたのは
      1.愛知県出身者
      2.竜神系のPC

[MOTOI]   2.で囲ちゃん借りようかとも今思った(ぉぃ

かこいちんは野球好き?

 囲      :「うに、呼んだ?」
 史雄     :「囲ちゃんって、野球見たりするの?」
        :<片手にスポーツ新聞
 囲      :「野球って、三角ベースの難しいやつでしょ」

[MOTOI]   # 三角ベースを知ってるとはなかなか(w

 史雄     :「ま、まあね(^^;」
 囲      :「テレビでやってるのは見るよー」
 史雄     :「好きなチームとかはある?」
 囲      :「ドラゴンズが名前がかっこいーから好きかなー」

[akito]   # 本体は野球みないので、かなり適当(ごめんよー)
[MOTOI]   # いえいえ

バコッて音じゃないのが不思議

 囲      :「でも、なんでテレビの野球だと
        :カキーンて音がするんだろ?」

[akito]   # ゴム製ボールとプラスチックバットしかしらない

 史雄     :「え? それが普通じゃない?」>カキーン

なんとなくドラゴンズファン

[akito]   ……てなあたりで止めておこう
[MOTOI]   ですね、あまり長くなってもアレだし
[akito]   もふ
      なんとなくドラゴンズ好きということで。
[MOTOI]   ご協力感謝(^^;

ログ切りまじん
kakoi@kataribe.com
http://www.kataribe.com/user/kakois-room/logjinny.html