[KATARIBE 26202] [HA06L]かこいちんストームの

Date: Tue, 10 Jun 2003 15:41:51 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 26202] [HA06L]かこいちんストームの
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#kataribe 2003/04/21のログ。
かこいちんストームの秘密

百科事典は反応が良い

[akito]   やはり百科辞典は反応が良いな
[lokai]   アキトさんだ(がぶり)
[akito]   きゃー

[lokai]   百科事典が沢山流れてますね。
[sf]    どどどどとー
      みんなで反応したり新作したりするですよー
[lokai]   おそるべしぐりこハウス

[akito]   ストームの解説もきちんとしたので
      これでいつでも誰にでも使えるようになりました(寝てれば)

かこいちんストームの指向性

[lokai]   たとえば川の字に寝た場合、
      ストームの方向は限定されるのだろうか
[akito]   されないからストームなんだと思ったり
[lokai]   ぎゃわー。

かこいちんストームの威力

[akito]   かこいちんの特徴が高い人(親しい人)ほど威力が高くなります
[lokai]   ぎゃわー

 語り部は 技能+特徴 で威力に割り振れる値が決まるからね

[akito]   > 雨降蓮太郎(おとうさん):3    伊佐見由摩(ゆまま):2
      つまりあふりんには最大威力で攻撃が(マテ)
[lokai]   うひい

[gallows]  「うわ、すごい痣。喧嘩ですかー?」みたいな
[akito]   夫婦喧嘩でさえない
[lokai]   それが毎晩。

 いや、毎晩ではないでしょう。いまのところ法則は決めてませんが、
 きゃべつ食べた日は安全とかあるかもしれません。

ログ切りまじん
kakoi@kataribe.com
http://www.kataribe.com/user/kakois-room/logjinny.html