[KATARIBE 26193] NEW:桜井@猫丸屋と申します

Date: Mon, 9 Jun 2003 22:05:15 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 26193] NEW:桜井@猫丸屋と申します
To: "Kataribe-ml" <kataribe-ml@trpg.net>

お初にお目にかかります。

 このたび、語り部メーリングリストに登録させて頂きました桜井@猫丸屋と申しま
す。
 以下、自己紹介などを。

1.語り部とのかかわり
1). どうやって語り部を知ったか
 実は随分と以前からTRPG.NETを通じて存じ上げおりまして、興味はあったのですが
行動には移せないでおりました。
 先日、ひょんな事からIRCのオンラインセッションで語り部のシステムを体験いた
しまして、これは面白いと膝を内、もう一つ二つイベントを経てメーリングリストへ
の登録をさせて頂いた次第でございます。

2). 語り部関係で何をしてきたか(手持ちキャラや主要作品など)
 今のところ何の実績もない新参者でございます。
 あえて申しませば、オンラインセッションで語り部のシステムのほんの触りに触れ
た程度でありましょうか。

3). 今後、語り部関係で何をする予定か
 まずは好みに近い“狭間さまよえるもの達”を足場に活動していきたいかと思って
おります。
 できればつらつらと短編小説かオンラインでの語り部RPGのプレイなどをしていき
たいと思っております。

2.参加できるオフ会の場所について
 静岡県東部ならかなりフレキシブルに動けます。
 静岡県西部,首都圏などもなんとか。

3.参加できるチャットの曜日・時間帯について
 平日の夜は大抵、常駐状態になっております。
 つつましいながらも勤め人でありますので、01:00AM〜02:00AMくいらいが限界では
ありますが。
 なお休日は予定次第。

4.TRPGやものかきの経験について
 TRPGは恥ずかしながら年月だけを重ねてしまい、いまや中堅クラス。
 もの書きの方は小説家──の卵になりそこなった次第。今も夢の燃えさしを、ぷす
ぷす燻らせているところであります。

5.好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
 基本的に面白ければOKではありますが──現代伝奇物,オカルト風味の強い近未来
もの,土の匂いがするファンタジーには点が甘くなりがちですね。

6.得意なことはなにか
 良くも悪くも人当たりが丸いとはよく言われます。(←得意なこと?)
 それから陰陽道と神道の絡みはつらつらと少しは。あとは神話・伝説・オカルト取
り混ぜて広く浅く、といったところであります。