[KATARIBE 26166] [HA06D] 場所データ:喫茶あげは

Date: Tue, 3 Jun 2003 00:29:45 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26166] [HA06D] 場所データ:喫茶あげは
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06D]場所データ:喫茶あげは:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです

あげはのデータ投げてみました。

我は常連客なりーと思う方、また記載されてる常連客の方。
修正なり追補なり、どしどしおねがします〜。

【場所名】
・喫茶あげは

【設定管理担当者】
・ハリ=ハラ

【位置】
・吹利市春日東
 近鉄吹利駅より歩いて10分。
 西口を出て吹利大学通りを進み、二つめの角を右折。
 右手に見える白い一軒屋。

【外観】
・周囲はマンションなどの建つ住宅街で、車通りも少ない。
 見た目は白を基調とした清潔感のある喫茶店。窓は白いスモークで、外から
直接中は覗けないようになっている。
 時間を問わず常連が出入りするため、常に人気がある。
 入り口の横には、『亡くしたい想い出、承ります』との小さなプレートが張
られている。

【何をする場所か】
・喫茶軽食を提供する飲食店。注文すれば、わりと何でも出てくる。

・探偵の依頼が出来る。ボディーガード的な依頼を得意とするが、めっきり
流行ってない。

・記憶の消去や操作などを行う。入り口の横に小さな看板を出してる。

・常連客が昼間っから澱んでいる。

【よくいるキャラ、目的、時間帯、及び頻度(A>Eの順に高頻度)】
・朱晃(店員、常時、A)
・水島翡翠(店員、出勤した日は丸一日、B)
・平田阿戸(常連、昼〜夜、C)
・長生哲也(常連、昼〜夜、C)
・閑攣雹(常連、昼〜夜、C)
・見桐子(常連、朝〜夜、C)
・月影宗谷(常連、夕方〜夜、C)
・遊野誠(常連、夕方〜夜、C)
・比企鐘継(偵察?、昼間、D)
・雨降蓮太郎(喫茶、昼間、D)
・桜居津海希(銃弾の取引、昼間、E)

【利用制限】
・営業時間09:00〜。不定休(その日の気分)
 営業時間外でも、勝手に常連がのたくっていることがある。

・見ない方が良い物は見なかったことに出来る人。肝が据わっている人。
 幽霊が大丈夫な人。店員の横柄な態度が気にならない人。

・入れるエリア……
 一般客:店舗
 常連客:店舗。奥の休憩室、カウンター内。勝手に出入りしている。

 探偵や記憶操作の依頼者も、すべて店舗で客と同じような対応をされる。

【備考】
・店員の態度も常連客の態度もすこぶる澱んでいる。
・落ち付いた雰囲気などは基本的に期待できない。
・閉鎖された場所なので、多少の厄介事は店の中で始末をつけれます。店の破
壊まで及ばなければ、戦闘系などのEPで、舞台と出来るでしょう。

【関連リンク】