[KATARIBE 26123] Re: [HA20P] エピソード:『オカ研よいとこ』

Date: Sun, 11 May 2003 20:40:32 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26123] Re: [HA20P] エピソード:『オカ研よいとこ』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA20P] エピソード:『オカ研よいとこ』:
From:みぶろ

 みぶろでっす。
 加筆修正。

エピソード:『オカ研よいとこ』

 楽鈴寺 光太郎(がくりょうじ こうたろう)
      :恐怖政治の女王。
 当麻 漣(たいま れん)
      :光太郎の同級生。最近なんかヨゴレ。

 高一 四月下旬 放課後 教室

本文
----
  光太郎の理不尽な指令に従い、オカ研を偵察してきた漣。

 光太郎    :「で、どうだったのよオカ研は?」
 漣      :「いやあ、いいところだ」
 光太郎    :「はあ?」
 漣      :(じーっと光太郎の胸元を見て)「ふ……」

 SE:みしっ

  えぐりこむような左ボディフックが漣のわき腹にヒットした。

 漣      :「げぶ。なにをする」
 光太郎    :(びしっ)「セクハラ死すべし!」
 漣      :「心外だな。オカ研の鞠宮先輩の胸と比較検討していただ
        :けではないか。内心の自由は憲法で保障され……まあそれ
        :は置いておこう」<光太郎が微笑み始めたのを見て
 光太郎    :「で。あんたは胸を見に行ったわけ?」
 漣      :「いや、宮本さんという先輩がいてな。彼女がまた綺麗な
        :脚をしているのだよ」
 光太郎    :「そう、墓碑銘にはこう刻んでおいてあげるわ『当麻漣
        :女の足に生き、女の足に死んだ男 ここに眠る』」
 漣      :「はっはっは。やきもちなんてみっともないぞう? ひか
        :りぃ…………すいません調子に乗りましたあやまるから振
        :り上げたその足は安全なところにおろしてください」
 光太郎    :「ちっ」

 びゅうと風を切って振り落とされ足は、やたら鋭い風を伴って漣の顔を掠め
た。俗に言うところの踵落としだった。つぅと、一筋の血が頬を伝う。

 漣      :「まあおふざけはおいていて、あそこは中々強力だな。能
        :力者が5人から7人はいる。どうやら霊視出来ない人間は
        :入部お断りに近い方針のようだから、部員のリストを入手
        :すればもっとはっきりするだろう」
 光太郎    :「じゃあさっさと手に入れなさい。あと弱みもね」
 漣      :「まあそのうちな。しかしそこまで気合入れなくても良か
        :ろうに」
 光太郎    :「何言ってんのよ。競合企業はいかなる手段を用いても潰
        :すのよ。そうすればウチへの依頼は倍増。ふふ、ふふふ」
 漣      :「お前の経営理念はよくわかった。願わくば利益を部員に
        :還元してもらいたいな」
 光太郎    :「利益が出たらね。そのためにもなお一層の奮闘努力をっ」

  4月16日#西生駒のチャットが前提でっす。
  奈々紫の名前は二年の教室で聞き込み。

  ↓入れたかったが割愛したやりとり

 漣      :「(くまさんはいただけないな……)」
 光太郎    :「殺!!」

  思っただけでもやられそうです。