[KATARIBE 26098] Re: [HA20P] エピソード:『オカ研よいとこ』

Date: Fri, 2 May 2003 23:44:31 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26098] Re: [HA20P] エピソード:『オカ研よいとこ』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA20P] エピソード:『オカ研よいとこ』:
From:みぶろ

 みぶろですとも。

> 光太郎    :(びしっ)「セクハラ死すべし!」
>>
> 光太郎    :「そう、墓碑銘にはこう刻んでおいてあげるわ『当麻漣
>        :女の足に生き、女の足に死んだ男 ここに眠る』」

 この二つだけ差し替えで行きますよー。
 ぱんつうんぬんまで言及すると酷い目にあうのはいままでの事例から学習済み
なので(笑)

> 漣      :「はっはっは。やきもちなんてみっともないぞう? ひか
>        :りぃ…………すいません調子に乗りましたあやまるから振
>        :り上げたその足は安全なところにおろしておいてください」
> 光太郎    :「ちっ」

 この路線で行くと、かかと落としの態勢で数秒保持してるのだから、ぱんちら
というか丸見えっぽいんですが。まあいいか。読者サービス(ぉ
 横に振り上げて(ミドルキックっぽく)徐々にためを作るのを見ての、漣の
泣きと解釈しときましょうか。