[KATARIBE 26096] Re: [HA20P] エピソード:『オカ研よいとこ』

Date: Fri, 2 May 2003 11:31:35 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26096] Re: [HA20P] エピソード:『オカ研よいとこ』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA20P] エピソード:『オカ研よいとこ』:
From:月影れあな

 ういっす、月影れあなです。
 じゃあ、さっそくセリフチェック〜

> [...]
>------------
> 高一 四月下旬 放課後 教室
>
>本文
>----
>  光太郎の理不尽な指令に従い、オカ研を偵察してきた漣。
>
> 光太郎    :「で、どうだったのよオカ研は?」
> 漣      :「いやあ、いいところだ」
> 光太郎    :「はあ?」
> 漣      :(じーっと光太郎の胸元を見て)「ふ……」
>
> SE:みしっ
>
>  えぐりこむような左ボディフックが漣のわき腹にヒットした。
>
> 漣      :「げぶ。なにをする」

> 光太郎    :「いやなんとなく、オカ研にいた女の胸とあたしのを見比

 光太郎    :(びしっ)「セクハラ死すべし!」

> 漣      :「むう。いい勘している」
> 光太郎    :「で。あんたは胸を見に行ったわけ?」
> 漣      :「いや、宮本さんという先輩がいてな。彼女がまた綺麗な
>        :脚をしているのだよ」

> 光太郎    :「言い残すのはそれだけかしら?」
> 漣      :「はっはっは。やきもちなんてみっともないぞう? ひか
>        :りぃ…………すいません調子に乗りましたあやまるから振
>        :り上げたその教卓はおろしてください」
> 光太郎    :「ちっ」
>
>  光太郎が教卓を置くと、脚部と床でスパークが起こった。どうやら殺る気
> 満々だったらしい。

 光太郎    :「そう、墓碑銘にはこう刻んでおいてあげるわ『当麻漣
        :女の足に生き、女の足に死んだ男 ここに眠る』」
 漣      :「はっはっは。やきもちなんてみっともないぞう? ひか
        :りぃ…………すいません調子に乗りましたあやまるから振
        :り上げたその足は安全なところにおろしておいてください」
 光太郎    :「ちっ」

 びゅうと風を切って振り落とされ足は、やたら鋭い風を伴って漣の顔を掠め
た。俗に言うところの踵落としだった。つぅと、一筋の血が頬を伝う。

 漣      :「パンツ見えたぞ」
 光太郎    :「ちぇすと」
 漣      :「ぐぉふっ」

 今度こそ光太郎の拳が漣のみぞおちに沈み込み、そのまま、静かになった。
 なんとなく手持ち無沙汰になった光太郎は、とりあえずかばんからポテチを
取り出し、頬張る。むしゃむしゃ。半分くらいなくなったところで、やっと漣
は起き上がった。

 光太郎    :「あら、意外に回復早かったわね」
 漣      :(くっ……こいつ、いつかヤってやる)

 夜光虫に喰わせなければ、間違いなく致命的なダメージであった。

> [...]
>        :ろうに」
> 光太郎    :「何言ってんのよ。競合企業はいかなる手段を用いても潰
>        :すのよ。そうすればウチへの依頼は倍増。ふふ、ふふふ」
> 漣      :「お前の経営理念はよくわかった。願わくば利益を部員に
>        :還元してもらいたいな」
> 光太郎    :「利益が出たらね。そのためにもなお一層の奮闘努力をっ」
> 漣      :「…………」
>

>解説
>----
>
>  4月16日#西生駒のチャットが前提でっす。
>  奈々紫の名前は二年の教室で聞き込み。

 キックの辺りは気に入らなければ省いちゃっていいです。とりあえずこんな
感じですかねぇ

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #