[KATARIBE 26094] [HA06L]年齢別平均身長データ

Date: Fri, 02 May 2003 01:32:35 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 26094] [HA06L]年齢別平均身長データ
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2002/01/05
年齢別平均身長データ

[gallows]  くろうくん、とどめの身長ってどんくらいだっけ
      2mはないと思われる。
      というかこの絵の体格で2mあったら怖いな。
[soutou]  意表をついて
      1m未満
[gallows]  小さい生き物だなーそれは(笑)
[gallows]  小さい人族

[gallows]  まあつみきと同じかちょっと大きいくらいかねえ。
[gallows]  150いくつ。

[sf]    何歳だっけか>とどめ
[gallows]  ううん、若かった気もする。
      11くらいだっけ。
      となるとつみきより小さいか
[sf]    130くらい?

[sf]    年齢別平均身長を検索してみるか
      うう、エクセルデータはいやん
[lokai]   でっかくなったんだなー>最近の子供
[sf]    ロリキャラ設定用らしい

	http://www.dengeki.jp/~haneda/height2000.html
	年齢別身長別標準体重表(女子) 2000年版データ

[gallows]  145cmかー
[sf]    ちなみに

	http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_toukei/gakkouhoken/12gakkouhoken.html
	平成12年学校保健統計調査結果報告書

[sf]    とかもあるがエクセルなデータだ
[gallows]  チッ、どいつもこいつもエクセルがカッコィィと
      おもいやがって(そういう問題ではない)
[nmhs]   マイクロめ(便乗するな)

[sf]    この手の資料を良く整理したものがあると、便利かも知れん
[lokai]   ですのー

$$