[KATARIBE 26076] [HA20P] エピソード:『オカ研よいとこ』

Date: Sun, 27 Apr 2003 17:00:20 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26076] [HA20P] エピソード:『オカ研よいとこ』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA20P]エピソード:『オカ研よいとこ』:
From:みぶろ

 みぶろでっす。
 ひさびさにEP。

エピソード:『オカ研よいとこ』

 楽鈴寺 光太郎(がくりょうじ こうたろう)
      :恐怖政治の女王。
 当麻 漣(たいま れん)
      :光太郎の同級生。最近なんかヨゴレ。

 高一 四月下旬 放課後 教室

本文
----
  光太郎の理不尽な指令に従い、オカ研を偵察してきた漣。

 光太郎    :「で、どうだったのよオカ研は?」
 漣      :「いやあ、いいところだ」
 光太郎    :「はあ?」
 漣      :(じーっと光太郎の胸元を見て)「ふ……」

 SE:みしっ

  えぐりこむような左ボディフックが漣のわき腹にヒットした。

 漣      :「げぶ。なにをする」
 光太郎    :「いやなんとなく、オカ研にいた女の胸とあたしのを見比
        :べてる気がしたから」
 漣      :「むう。いい勘している」
 光太郎    :「で。あんたは胸を見に行ったわけ?」
 漣      :「いや、宮本さんという先輩がいてな。彼女がまた綺麗な
        :脚をしているのだよ」
 光太郎    :「言い残すのはそれだけかしら?」
 漣      :「はっはっは。やきもちなんてみっともないぞう? ひか
        :りぃ…………すいません調子に乗りましたあやまるから振
        :り上げたその教卓はおろしてください」
 光太郎    :「ちっ」

  光太郎が教卓を置くと、脚部と床でスパークが起こった。どうやら殺る気
 満々だったらしい。

 漣      :「まあおふざけはおいていて、あそこは中々強力だな。能
        :力者が5人から7人はいる。どうやら霊視出来ない人間は
        :入部お断りに近い方針のようだから、部員のリストを入手
        :すればもっとはっきりするだろう」
 光太郎    :「じゃあさっさと手に入れなさい。あと弱みもね」
 漣      :「まあそのうちな。しかしそこまで気合入れなくても良か
        :ろうに」
 光太郎    :「何言ってんのよ。競合企業はいかなる手段を用いても潰
        :すのよ。そうすればウチへの依頼は倍増。ふふ、ふふふ」
 漣      :「お前の経営理念はよくわかった。願わくば利益を部員に
        :還元してもらいたいな」
 光太郎    :「利益が出たらね。そのためにもなお一層の奮闘努力をっ」

  4月16日#西生駒のチャットが前提でっす。
  奈々紫の名前は二年の教室で聞き込み。