[KATARIBE 26068] [HA06E]エピソード『春の日の出来事(仮)』(前)

Date: Fri, 25 Apr 2003 14:03:03 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 26068] [HA06E]エピソード『春の日の出来事(仮)』(前)
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2003/03/06のログ。
エピソード『春の日の出来事(仮)』(前)

 桜居 つみき  :飛頭蛮っ娘。無道邸にて加療中な深窓の令嬢。[298番]
 前野 浩    :無道邸で働く青年。つみきの執事役。[128番]

つみき部屋
----------

 つみき    :「着物ー」(ととととと)
 つみき    :「ニュー着物ですわよー」(ととととと)
 つみき    :(はあ、一人はむなしい)(ばたん)

写真でも撮ろうか

 前野     :「うん、良く似合うよ」
 つみき    :「あ、やあ。前野君」
 前野     :「記念写真撮る?(笑)」
 つみき    :「うん、お父様に見せたいし……」
 つみき    :「あと、あとね、凛にも見せたいな」

 前野     :「じゃあ、少し外でようか。
        :明るいところの方が良いでしょ?」
 つみき    :「そうね。今日は体調もいいし。桜はまだかなあ」
 前野     :「桜には、まだ早いかな……」

なんだか元気
------------

 つみき    :(外に飛び出していく)
 前野     :「つみきちゃん」(ちょっと大きな声で呼びとめてみる)
 つみき    :(くるり)「ちゃんづけなんて珍しいわね」(くすり)
 SE      :パシャッ

[hari]   # 撮影

 つみき    :「どうしたの、前野君。みとれてるの?」
        :(ぷいっとでていく)
 前野     :「ん、良い表情だったからね(苦笑)」(慌てて追いかける

走りつつ
--------

 つみき    :(否定しなさいよ調子狂うじゃない、もう)(ぱたぱた)

時系列
------

 2003年3月の無道邸。

 ある晴れた日の出来事。