[KATARIBE 26026] Re: [HA06P] エピソード『桜の下で逢いましょう』

Date: Fri, 18 Apr 2003 21:24:45 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26026] Re: [HA06P] エピソード『桜の下で逢いましょう』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『桜の下で逢いましょう』:
From:ハリ=ハラ

どもー、ハリ=ハラです。

こないだぎゃろさんとチャットでやり取りしたものを、なんとなく整理してみました。
こっぱずかしいんですが、レスにまぎれて投げておきます。

最後にね。

> 宗谷     :「もちろん、千緒ちゃんが『良い女』だからだよ」
> 千緒     :「ふふ〜ん、お世辞でも嬉しいわぁ。でも、どっちかって
>        :言うとそーちゃんは言われる方やんね」
> 宗谷     :「ふみぃ。それじゃ意味ないんだけど」

宗谷くんは、いい女というより可愛い子かと〜(^^;

> 桜姫様がんばってますのね〜

毎年、高村さんはノルマを課せられているらしい。
今年はお守り○○個〜(ぉ

> あ〜、確かにそうかもね〜
> しかし
>
> 微妙に間違った待ち合わせ場所を教えて、覗きに行ったら、同じように覗き
>に来ていた屋敷のご一行がどやどや……
>
> とかいう展開は無しですか?

> そですかね〜

これを踏まえて。

花見前、無道邸にて

 つみき     :「ありがとう。一緒に少し休みましょ」
 前野      :「うん、そうだね」

 前野が運んできた紅茶に口をつけ、一口。

 凛とした横顔は血管が浮くほど白く、栗色の髪の毛が春の日差しを受けて透ける
ように耳にかかっている

 前野      :(美化か……?)

 ぼんやりと横顔を眺める。
 特になにも喋らない。
 ただ、のんびりと。

 ふと思い出す。

 前野      :「……桜、見に行こうか」
 つみき     :「綺麗でしょうね。この間見た時はまだ蕾だったし」
 前野      :「綺麗だろうね……」

 随分前のような気もするし、つい此間のような気もする。

 前野      :「桜祭、行ってみようか」
 つみき     :「うん!」

 約束。

 前野      :「……とは言え、みんなを置いてくワケにも行かんしね……
         :現地で自由行動にするか」

 携帯を取り出して、部下A&Bに連絡を入れる。

 前野      :「煌と煖に引率はまかせて……先に行く、と」
 つみき     :「えっと、てことは……」

 車と用意させる料理の指示、集合場所諸々……。
 情報を転送しながら微笑みかける。

 前野      :「二人で先に行こうか、と。ちょっと準備に時間貰うけどね?」

 とたんに、つみきが俯く。

 前野      :「えっと…………ダメ?」
 つみき     :「よ、よよ、よろしくね」

 返答に安堵をしながら、立ちあがり、恭しく礼をする。

 前野      :「では、お嬢さま。お支度をお願いします」
 つみき     :「は、はい」

うぅ、これで勘弁してください(びくびく)

> じゃ、以下花見の1シーン

もちろん、月くん達も一緒に行こうね。
引率は猫ズだが。

そんなところで〜