[KATARIBE 26022] Re: [HA06E] 無道邸

Date: Fri, 18 Apr 2003 09:48:36 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26022] Re: [HA06E] 無道邸
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06E] 無道邸:
From:ごんべ

 どうも、ごんべです。
 同じくあまり関係者じゃないけど、茶々。

> シート見ると
>
>1999年4月から本宮 和久と同じく紅雀院大学法学部に通いはじめた。
>
> と言う事なんで、もう女子高生じゃないんじゃぁ……

 既に女子大生ですらない公算高し。(^^;
 未完成EP『米!米!米!』でリングのアイドルをやってた思い出もあります
が、あのときも既に大学一回生(1999年)だったしなあ。

 ……はっ、するともとみーもフラナくんも佐古田っちもみんな社会人?!
 ……隔世の感があるなあ(爆)

 ちなみに、郊外、ていうか周囲はどんなところでしたっけ。
 町の名前もそう言えば決まってた?(行政単位じゃないからいらないかな)

 ではでは。

ごんべ
gombe@gombe.org