[KATARIBE 26021] Re: [HA06E]喫茶「あげは」

Date: Thu, 17 Apr 2003 21:22:00 +0900
From: ハリ=ハラ <shiva@imasy.or.jp>
Subject: [KATARIBE 26021] Re: [HA06E]喫茶「あげは」
To: kataribe-ml@trpg.net

どもー、ハリ=ハラです。

> アキトです。
> 適当に作ってみたり。
> 関係者っぽい人は適宜修正をお願いします。

はーい、ありがとうございます。
であ、さっそく

> きっさ・あげは【喫茶「あげは」】《店名》
> 	 吹利市内にある喫茶店で、店構えは厨房に隣接したカウンターが数席、
> 	テーブルが数卓。一見やくざ風で中身もかなりやくざな朱晃という人物が
> 	店番。

はい、ここまではOKデス

> 	 喫茶店を標榜しているがメニューというものがなく、客のニーズに合わ
> 	せて和食洋食中華ほかを、軽食から宴会料理まで幅広く提供している。

お供え物やお線香も出してるから……

	 喫茶店を標榜しているがメニューというものがなく、店番の気分に合
	わせて和食・洋食・中華・お供え物ほかを、軽食から宴会料理まで幅広
	く提供している。

ということで(w

> 	 裏で銃器密売が行われている・夜になると幽霊が出没する・店主が某暴
> 	力団の関係者である…等の胡乱な噂が囁かれているが、安くて美味い食事
> 	や酒にありつけるということで、根強いファンも多い。

こちらも、少々修正を……

	 銃器類の売買が行われている・幽霊が出入りしている・店主が某暴力
	団の関係者である……等の胡乱な噂が囁かれているが、安くて美味い料
	理と酒にありつけるということで、同じく胡乱な常連客が居付いている。

という風に。

常連の方々も、よければ修正をお願いします〜

 ハリ=ハラ