[KATARIBE 26018] Re: [WWW] 作品データベースの入力

Date: Thu, 17 Apr 2003 15:55:18 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 26018] Re: [WWW] 作品データベースの入力
To: kataribe-ml@trpg.net

> Log:	http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26000/26015.html
> 作品データベースの入力
>  現在のところ、作品データベースは、四月の作品しか作者情報などは入ってい
> ません。

 でしたが、gallowsさんのご協力を頂きまして、HA06とHA20の本年分のCGは
データに入れました。あとBMの本年分も。
 IC04はもともと少ないので全部はいってます。

	http://kataribe.com/member/
 から作者別にリンクされているぶんは、キャラクターと作品の対照表も入力済
みのはずです。キャラクターのデータを編集するモードに入ってから、HTMLの
生成のボタンを押せば、最新のデータで再構築されて、作品リンクが追加されま
す。ぜひお確かめくださいませ。

 こういうのを各個人にやってもらうのは、手間の分散以外にも、試しに慣れて
もらうこととか、なんか変わると嬉しいのを体感してもらうとか、そんな狙いも
あります。

 さーて、あとは2003年式の作品URL以前のものということになりますか。その
へんは、別途、DBから画像ページを構築するように仕込まないといかんかな。

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 / 電網工房・匠 http://www.koubou.com/

http://kataribe.com/ TRPGを中核とする 共同創作コミュニティ 語り部総本部
http://www.trpg.net/ TRPG専門サービスプロバイダ / 情報ハブ TRPG.NET
http://www.cre.jp/ 創作者のための各種サービス
SEO、電子辞書、MailMagazine情報、掲示板群、CGI提供、創作&TRPG系IRCサーバ
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext