[KATARIBE 26017] [HA06E]喫茶「あげは」

Date: Thu, 17 Apr 2003 10:29:48 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 26017] [HA06E]喫茶「あげは」
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

アキトです。
適当に作ってみたり。
関係者っぽい人は適宜修正をお願いします。
きっさ・あげは【喫茶「あげは」】《店名》
	 吹利市内にある喫茶店で、店構えは厨房に隣接したカウンターが数席、
	テーブルが数卓。一見やくざ風で中身もかなりやくざな朱晃という人物が
	店番。
	 喫茶店を標榜しているがメニューというものがなく、客のニーズに合わ
	せて和食洋食中華ほかを、軽食から宴会料理まで幅広く提供している。
	 裏で銃器密売が行われている・夜になると幽霊が出没する・店主が某暴
	力団の関係者である…等の胡乱な噂が囁かれているが、安くて美味い食事
	や酒にありつけるということで、根強いファンも多い。
	 ウェイトレスとして翡翠が働いてる。