[KATARIBE 26012] Re: [HA06P] エピソード『桜の下で逢いましょう』

Date: Wed, 16 Apr 2003 20:06:36 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26012] Re: [HA06P] エピソード『桜の下で逢いましょう』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『桜の下で逢いましょう』:
From:月影れあな

 は〜い、れあなです。遅レスすいません

> 千緒     :「私に? ありがと〜」
>
>  一人称は「私」ですね。親しくなっても「ウチ」にはならないらしい。
>
>  あとは特に問題なしです。せっかくなんで茶々を入れてみましょう(ぉ

 おう。どーんと来いっ

> 千緒     :「ふ〜ん。ほんで、これは女性だから持っても来たん?
>        :それともいい女だから?」
>
>  なんてこと言いかねないな(笑)

 じゃ、こんな感じかにゃ

 宗谷     :「もちろん、千緒ちゃんが『良い女』だからだよ」
 千緒     :「ふふ〜ん、お世辞でも嬉しいわぁ。でも、どっちかって
        :言うとそーちゃんは言われる方やんね」
 宗谷     :「ふみぃ。それじゃ意味ないんだけど」

> 激しく目立つねしかし(w

 まぁ、頭に薔薇の冠なんか載せてたらねぇ
 シロツメクサ(四葉のクローバー)で指環でも作って「『あなた』が『しあ
わせ』でありますように」とか言わせようとも思いましたが、シロツメクサの
指輪って目立たないし、何よりインパクトに欠けるかとも思ったんでやめまし
たw

> もちろん彼は花束なんて持ってこなかったに違いない。てゆ〜か持ってきたら
>龍樹君じゃない(ぉ

 うん、キャラ違うよね〜。

 以下はハリにゃんへのレス〜

>うにゃうにゃ……
>伝説がありますからな〜、来るかと思いますけどな。

 桜姫様がんばってますのね〜

>企まれてるゥ!

 はい、企んでます〜w

>ま、それはともかく……

 はっ、ともかくとか言われたっ

>桜祭だと……誘われたら、屋敷のみんなでどやどや行きそうな気もしますな。
>微妙に間違った待ち合わせ場所を教えて、覗きに行ったら屋敷のご一行がどやどや……

 あ〜、確かにそうかもね〜
 しかし

 微妙に間違った待ち合わせ場所を教えて、覗きに行ったら、同じように覗き
に来ていた屋敷のご一行がどやどや……

 とかいう展開は無しですか?

>まぁ、みんなで来て、自由行動にした後に千緒ちゃん達と合流というのが良いかもしれ
>ないですけどね。

 そですかね〜

 じゃ、以下花見の1シーン

 月      :無道邸の居候猫。飼い猫ではない
 苑      :無道邸の食客猫。飼い猫ではない

春うらら
--------
 月      :「……綺麗だ」

 満面に咲き誇る桜の花を見て、月は溜息を漏らす。

 苑      :「ふうん、めずらしい。月が花を愛でるとは」
 月      :「(むっ)何を言うか。私だって綺麗な物を見れば感動もす
        :る。なんなら、一句捻ってみようか?」
 苑      :「無理だろう」
 月      :「ぬぅ……誰か紙と筆を持てっ」

 即座に、裃を着込んだ猫が紙と筆を手渡す。月は満足げに頷いて、なめらか
に筆を滑らした。意外に達筆だ。

 月      :「春うらら うららーうららー うらうららー」
 苑      :「…………」
 月      :「…………」
 苑      :「……いや、根本的に何か違うだろう」
 月      :「おおっ、そうだった」
 月      :「字余り……と」
 苑      :「違うっ!」

 こんな感じで

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #