[KATARIBE 26004] Re: [HA20]MLS :『第一課題:彩夏の行動』

Date: Mon, 14 Apr 2003 18:48:05 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 26004] Re: [HA20]MLS 	:『第一課題:彩夏の行動』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA20]MLS:『第一課題:彩夏の行動』:
From:みぶろ

みぶろです。参加を歓迎します(w

 彩夏がテニスコートで霊視をすると、霊力の痕跡を感知しました。
 強力な霊的存在がここで活動していたものと思われます。
 悪霊または式神に近い感触です。
 痕跡は微弱になりながら教室棟に向かっているようです。
 ただし、彩夏は黒犬を見てませんので、この痕跡が黒犬のものか
どうかは断定できませんでした。
  #ここまでは難易度4の情報なので無判定でわかります。

 第一回目の行動の続きとして、下の三つから一つを選択できます。
 もちろん、選択せずに行動を終了することも可能です。

 一 この場で霊視技能を使って、痕跡の主について詳細な情報を得るこ
  とができます。難易度8または12のどちらかを選んで判定してくだ
  さい。判定はIRCで行い、行ったチャンネルと日付をメールにお書き
  ください。

 二 この場で霊視技能をつかって正体を知ることが可能です。その場合、
  難易度15で判定してください。判定はIRCで行い、行ったチャンネル
  と日付をメールにお書きください。

 二 痕跡をたどっていくことも可能です。たどった結果、黒犬または使
  役者等を発見できるかもしれません。
  その場合、禁眼三面を施したままなので、『アブナイ人』との噂が
  立つかもしれませんが。これを選んだ場合、痕跡をたどれたかどうか
  の判定が必要です。霊視技能を用い、難易度は8です。

 どれを選ぼうとも、彩夏の一回目の行動は終了します。
  #三、で何かを発見してもそれ以上の行動はできません。