[KATARIBE 25982] [HA20]MLS :『犬神憑き』(第一課題)

Date: Sun, 6 Apr 2003 23:52:30 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25982] [HA20]MLS :『犬神憑き』(第一課題)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA20]MLS:『犬神憑き』(第一課題):
From:みぶろ

 みぶろです。
 れあなさん、もといさん参加ありがとう。
 なんとか参加者が集まったようなので(w 第一回目の課題といきましょう。

☆事件の概要☆
 新入生が相次いで謎の黒犬に襲われ、怪我をしました。被害が拡大している
ので、学校側は警察や保健所に調査を依頼するも、犬は見つかりませんでした。

 被害者      日時    場所    被害
野口理恵(1−3) 4月11日 体育倉庫  かすり傷・原因不明の高熱で二日休む
 「片づけをしてたら、なんか黒いものが飛び掛ってきて」
橋本旭(1−5)  4月12日 焼却場   左腕裂傷・出血が多く三日入院
 「洒落になんねぇよ。野良ドーベルマン?」
須々木愛子(1−8)4月14日 テニスコート 肋骨亀裂骨折・右肩裂傷
 意識不明で入院中につきコメントなし。
 現場にいた友人によると牛ほどもある黒い犬に襲われたとの事。

☆課題1☆
 黒犬を探し、正体をあばいてください。

 #捕獲や殺害の必要はありません。 また、正体を暴くだけでは不足です。
 「眼前に捕捉し」かつ「正体看破」する必要があります。

☆書式☆
 このメールにレスではなく、『第一課題:○○の行動』の題名でお願いします。

#二人ですので若干難易度が高くなっています。初めての試みだし、わかり
にくいかもしれませんが、がんばってね(ぉ
#課題の内容以外の質問にはお答えしますので、不明点は遠慮なくどうぞ。
次にネットにつなげるのは水曜日になると思います。ちなみにお二人以外の
人と相談するのもおっけーです。