[KATARIBE 25981] Re: [HA06P] エピソード『桜の下で逢いましょう』

Date: Sun, 6 Apr 2003 14:23:58 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25981] Re: [HA06P] エピソード『桜の下で逢いましょう』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『桜の下で逢いましょう』:
From:ハリ=ハラ

どもす、ハリ=ハラです〜

> うぃす、月影れあなです
>
> 桜祭の話〜。書いた後に思ったけど、たつきちさんこれへんとかなったらど
>うしよ。まぁ、誠さんあたりに代わりにつっこんでもらえばいいか

うにゃうにゃ……
伝説がありますからな〜、来るかと思いますけどな。

> 前野&つみきグループ。わざと微妙に違った待ち合わせ場所を教えて二人っ
>きりにしちゃおう作戦とか考えたけど、もとから別行動かな。
> とりあえず反応を待ってみるり

企まれてるゥ!

ま、それはともかく……

桜祭だと……誘われたら、屋敷のみんなでどやどや行きそうな気もしますな。
微妙に間違った待ち合わせ場所を教えて、覗きに行ったら屋敷のご一行がどやどや……

まぁ、みんなで来て、自由行動にした後に千緒ちゃん達と合流というのが良いかもしれ
ないですけどね。

んなとこで〜