[KATARIBE 25979] Re: [HA06P] エピソード『桜の下で逢いましょう』

Date: Sat, 5 Apr 2003 23:47:19 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25979] Re: [HA06P] エピソード『桜の下で逢いましょう』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『桜の下で逢いましょう』:
From:みぶろ

> 藤咲千緒(ふじさき・ちお)
>        :宗谷君らぶな霊能女子高校生。もうすぐ17歳。

>待ち合わせ

> 宗谷     :「これ? はい、プレゼント」
> 千緒     :「あたしに? ありがと〜」

 千緒     :「私に? ありがと〜」

  一人称は「私」ですね。親しくなっても「ウチ」にはならないらしい。

  あとは特に問題なしです。せっかくなんで茶々を入れてみましょう(ぉ

> 宗谷     :(声色を変えて)『女性と会うのに手ぶらで来るわけには行
>        :かないでしょ。特にそれが、良い女であれば』
> 千緒     :「なにそれ?」
> 宗谷     :「こないだドラマでやってたの」
> 千緒     :「ふ〜ん、でもそれ、全然そーちゃんのキャラに合ってへ
>        :んよ」

 千緒     :「ふ〜ん。ほんで、これは女性だから持っても来たん?
        :それともいい女だから?」

  なんてこと言いかねないな(笑)

> するすると宗谷の指が器用に動き、薔薇の花は見る間に薔薇の冠へと変化し
>ていく。

 激しく目立つねしかし(w

> 龍樹     :「お〜い、もうそろそろいいかな?」
> 千緒     :「あっ、水凪さん。いたんですか」
> 龍樹     :「い、いたのって……俺、宗谷君が来る前からずっといた
>        :じゃない (^^;」
> 千緒     :「あっ、そういえばそうでしたね」
> 宗谷     :「あはは」
> 龍樹     :(T_T)

 もちろん彼は花束なんて持ってこなかったに違いない。てゆ〜か持ってきたら
龍樹君じゃない(ぉ