[KATARIBE 25970] Re: [HA06P]エピソード『ゆびわ(仮)』

Date: Fri, 04 Apr 2003 18:04:04 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25970] Re: [HA06P]エピソード『ゆびわ(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06-02 2003/03/29のログ。
舞台裏
------

[lokai]   発見を恐れて、時々隠し場所を移動していた模様>指輪
[BallLaway] 大変だね、旦那さん。
[lokai]   うひ
      そしていつもの日常に戻るのかな。表面的には
[BallLaway] そうだね

[BallLaway] まぁ、由摩は、いつもと変らない感じ
      悩んでても、表面には出さない子ですから
[lokai]   雨降の方は、ほっとしたような不安なような。
      いろんな意味で覚悟を決めたらしい
[BallLaway] じゃあ、明日、実家へごー。

[lokai]   わー
[gallows]  わあw
      コワーイ
[BallLaway] 実は1日待ったというのはっ
      段取り。
[lokai]   どきどき>段取り
[BallLaway] 今頃、実家に電話してたり

ぐりこの準備
------------

[gallows]  ぐりこも礼服そろえるためにかけずりまわらないと
[lokai]   わはい>ぐりこ
[gallows]  なにを勘違いしたかウェディングドレス着てでてきたり
[BallLaway] いいねいいね

[gallows]  うそです、ごめんなさい、おこられますw
[lokai]   えー(笑)
[BallLaway] いや、この際だから、OKってことで。
[gallows]  しかも遅刻してくる

 神父@結婚式 :「それでは、新郎新婦の指輪の交換を」
 ぐりこ    :(ばたん)「あふりさん!」

[lokai]   誤解の渦が。

 来賓一同   :「ええッ!?」

[gallows]  そしてふつーに客席に座る。
[lokai]   うわあ。
[BallLaway] わははははは

[sf]    まあ、鐘やんあたりが
      ウェディングドレスを着て現われてしまうよりは(おい)

 鐘継     :「あー、どうもどうも、よろしう」
        :(ウェディングずるずる)

[lokai]   げはあ

 玉緒     :「……これ、動きにくいわ」(ウェディングずるずる)
 鏡介     :「……で、何の集まりなんだこれは」
        :(ウェディングずるずる)
 ダミアン   :「ワン!」(ウェディングずるずる)

[BallLaway] ウェディングトレスの仮装大会らしい
[gallows]  激しく間違ってしまうので、この人たちを呼んではダメですw
[lokai]   ステキすぎる
[sf]    うひひ

スケジュール
------------

[lokai]   あああ。
      いろいろとものいりだ(爆)
[BallLaway] 入籍の前に、ド派手なパーティでもしそうだな。
[lokai]   うわあ。
[BallLaway] いっそいきなり結婚式。

[sf]    披露宴と結婚式はまあ別で
      たいていは披露宴はあとのような気が
      (同日だろうけど)
[BallLaway] 大丈夫
      入籍と結婚式は別だから、問題なし。
[sf]    うみ。

形式はどうなる

[sf]    やはり神前か。
[BallLaway] うむ
      でも、神主が不在
[sf]    特別出演:囲母
[lokai]   お正月とかに来ている宮司さんを召喚しよう
[BallLaway] うむうむ
[lokai]   式の時に何気なく参列していてビックリとか>囲ちんの母上