[KATARIBE 25966] Re: [HA20] 西生駒メーリングセッション第一回募集

Date: Thu, 3 Apr 2003 00:02:30 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25966] Re: [HA20] 西生駒メーリングセッション第一回募集
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA20] 西生駒メーリングセッション第一回募集:
From:みぶろ

> うぃっす、じゃあな乗り上げま〜す。

ういっす、よろしくっす。

> パーティー組むまでの部分は先に書くのですかねぇ? とりあえず、何も考
>えずにセッション始めちゃって、後でつじつま合わせに出だし部分を描くって
>のもありか

 メンバーが事件に関わる契機とかパーティーを組む部分とか、一切(本筋では)
やりません。ただただ問題を解くのみです。
 MSNは「解けるか否か」のみをやります。これをたたき台にEPやキャラチャ
やお絵かきが活発に動いてもらえると楽しいなと。
 #「パーティー」と言ったのは、協力しないとクリアが困難だから。「おいら
のキャラで聞き込みするから,アンタはその情報を待って動いてくれ」みたいな。

 なお、ゲームは四月中旬頃をイメージしています。また、異能そのものはばれ
なくても「異能持ち」であることくらいはばれると思うのでよろしくです。