[KATARIBE 25965] [HA06D] キャラクターイメージ表:ローラ・オニール

Date: Wed, 02 Apr 2003 22:41:22 +0900
From: Motofumi Okoshi <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25965] [HA06D] キャラクターイメージ表:ローラ・オニール
To: KATARIBE ML <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。
ローラのイメージ表を作成したので送信します。

キャライメージ表:ローラ・オニール

☆社会面
========

○職業
------
 表の顔…………:国立吹利学校高等部1年
 裏の顔…………:妖精「デュラハン」
 収入……………:仕送り月8万円(家賃含む)

○学歴
------
 最終学歴………:国立吹利学校高等部(在学中)
 浪人経験………:なし
 留年経験………:なし

○休日
------
 週休の数………:2日(土、日)
 長期休暇………:夏季、冬季、春季

○生活
------
 生活パターン…:授業。帰ってからは勉強や読書。
 移動手段………:徒歩
 行動範囲………:吹利市内(中心部が多い)

○財力
------
 財布の中身……:現金、銀行キャッシュカード
 貯金の額………:約15万円
 借金の額………:なし

☆外見
======

 性別……………:女

○顔
----
 髪型……………:ロング・くせ毛
 髪の色…………:金
 目付き…………:たれ目
 瞳の色…………:水色
 メガネの形……:丸眼鏡
 肌の色…………:白人なので色白。
 八重歯や牙……:なし
 目立つ点………:金髪が目立つ。
 +ねこみみ……:なし

○手足
------
 利き手…………:左
 利き足…………:左
 爪の長さ………:普通
 足の大きさ……:20.5

○体
----
 身長……………:160cm
 体重……………:51kg
 体格……………:普通
 血の色…………:赤
 目立つ傷………:なし

○服装等
--------
 服装……………:ワイシャツ・ネクタイ・スカートの組み合わせが多い
 基調となる色…:白・緑
 靴………………:主に革靴
 スカートの長さ:普通
 持っている鞄…:学生カバン
 時計……………:1万円ほどのアナログ時計
 携帯かPHSか… :今のところ持っていない、持とうとは思っている
 持ち歩くもの…:財布、学生証、文庫本

○化粧
------
 化粧の濃さ……:薄め
 マニキュアの色:しない
 口紅の色………:淡いピンク

○癖
----
 コップの持ち方:普通
 椅子の座り方…:普通
 声の調子や声色:声優でいうと、久川綾
 口調……………:多少の引っかかりはあるが、比較的流暢。敬語が多い
 口癖……………:特に無い

○雰囲気
--------
 目立ちやすさ…:日本では目立つ
 客観的雰囲気…:比較的よくしゃべる、意外と付き合いやすい
 主観的雰囲気…:積極的

☆内面
======

○好み
------
 好きな色………:緑・黄緑
 好きな飲み物…:果汁100%ジュース
 好きな食べ物…:魚介類・ヨーグルト・チーズ
 嫌いな色………:特になし
 嫌いな飲み物…:炭酸飲料
 嫌いな食べ物…:納豆

○習慣
------

 休日の過ごし方:勉強、読書、インターネット
 週末の過ごし方:同上
 日課……………:同上

○趣味
------
 お気に入りの一品:特になし
 お金を注ぎ込む品:本(小説中心)
 自宅に置いてる品:同上

○嗜好
------
 酒を飲むか……:故郷では父に飲まされたことも。現在は飲まない。
 +好む酒の種類:黒ビール
 煙草を吸うか…:吸わない
 +好きな銘柄…:
 賭け事をするか:しない
 +好きな賭け事:
 ゲームをするか:しない
 +頻度・深さ…:

☆交友関係
==========

○人付き合い
------------
 人見知り………:しない
 交友関係の広さ:日本に来たばかりなのでそう広くないが、
        :これから広げたいと思っている。
        :なお、故郷ではかなり広い。

○好みのタイプ
--------------
 同性……………:優しい人
 異性……………:上記に加え、逞しい人

○嫌いなタイプ
--------------
 同性……………:意地悪な人
 異性……………:同上orあまりにも頼りなさ過ぎる人

☆一般
======
 大きなトラウマ:特になし
 特殊な性癖……:首が外れる
 持病……………:近眼
 座右の銘………:千里の道も一歩から

☆その他
========
 馬鹿か賢いか…:賢い
 戦闘経験………:あり(ただし訓練のみで、実戦はない)
 +戦闘パターン:剣術。

☆インターネット
 パソコンの所有:している
 +機種or性能…:10万円未満のローエンド機。
 Internetの利用:している
 +頻度や時間帯:ほぼ毎日。メール交換が中心。

$$

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi