[KATARIBE 25964] Re: [HA20] 西生駒メーリングセッション第一回募集

Date: Wed, 2 Apr 2003 02:24:43 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25964] Re: [HA20] 西生駒メーリングセッション第一回募集
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA20] 西生駒メーリングセッション第一回募集:
From:月影れあな

 ども、月影れあなです

> みぶろです。
> 西生駒メーリングセッション(以後MSNと略)の第一回をプレイしてくれる
>PLさんを募集します。

 うぃっす、じゃあな乗り上げま〜す。

> 参加希望者はこのメールにReをつけてPC名を教えてください。
> 定員は4人です。
> 参加者は自動的にパーティーを組む形になることに注意してください。

 パーティー組むまでの部分は先に書くのですかねぇ? とりあえず、何も考
えずにセッション始めちゃって、後でつじつま合わせに出だし部分を描くって
のもありか

> 参加締め切りは今週の日曜日です。
> 参加者が決定次第、第一課題を流します。

 じゃあ、とりあえず私は宮間神室でいきま〜す。はい

> 事件の経緯
> 新入生が相次いで謎の黒犬に襲われ、怪我をしました。被害が拡大している
>ので、学校側は警察や保健所に調査を依頼するも、犬は見つかりませんでした。
> PCを使ってこの事件を解決してください。

 黒い犬すか。ブラックドックとかヘルハウンドとかそんなかな。
 むぅ、そんくらいしか思いつかねぇや。まぁ、がんばろ

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #