[KATARIBE 25928] Re: [NEW] 銀佳と申します

Date: Wed, 26 Mar 2003 03:33:57 +0900 (JST)
From: 真琴 /Makoto KURUWANO <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25928] Re: [NEW] 銀佳と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NEW] 銀佳と申します:
From:真琴/Makoto KURUWANO

真琴%とある場所に業務上拉致監禁 です。
# IRCにつなげない環境なんて嫌いでつ :(

> 本当は初めての参加ではありませんが、ご無沙汰期間が長かったので、再度
>自己紹介を流させていただきます。銀佳(ぎんか)です。
> 千葉県にて、理系の大学二年生をやっております。

はじめまして。真琴といいます。
関東の北のほうでえんじにあなんぞやっています。
語り部では最近#BM(ブルームーン)の設定メインで動いております。
よければぜひ#BMとBM Wiki(http://www.sougetu.com/~bluemoon)にもお越しください

ご挨拶おくれましてもうしわけございません。
これもすべては仕事のせ……げふげふ。
大学生のうちにいっぱい遊んどきましょう(苦笑)
#理系じゃそんなひまもなかなかないでしょうが。

> 別経由でTRPGネットの IRCに繋ぐようになり、流れで語り部のチャンネルに
>参加し、そのままMLに参加し、分身を作って動いておりました…数年前まで。
> 手持ちキャラは狭間06の世界に一人。No.199の白月悠です。
(中略)
> 他に絵なんかも描いていた記憶があります…ただ、どちらにせよ昔の創作物
>は恥ずかしいので、あまり見ないでいただけると幸いです。

全部読ませていただいたことがあるです。
雰囲気いいなぁ〜とおもった覚えがありますね。
あーゆー雰囲気、自分にはできないので……

> もの書きは好きですが、気が向いた時に一気に書くタイプで、コンスタント
>に作品を送り出すようなことはできません。
> 思い付いたら、またエピソードなど書きたいです。

うらやましい。
感性で一気にいくぞ〜!などと叫びつつすぐにガス欠になる自分とは大違いだ。
# 一日に原稿用紙30枚もいくと息切れしまつ。
その一気に書くコツを教えてください X(

では、また語り部の世界にて。

--
Makoto KURUWANO
mailto:trap@stbbs.net