[KATARIBE 25920] Re: [NEW] 銀佳と申します

Date: Tue, 25 Mar 2003 20:10:58 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25920] Re: [NEW] 銀佳と申します
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NEW] 銀佳と申します:
From:月影れあな

 初めまして〜、一昨年あたりから活動してる月影れあなです〜

> 本当は初めての参加ではありませんが、ご無沙汰期間が長かったので、再度
>自己紹介を流させていただきます。銀佳(ぎんか)です。
> 千葉県にて、理系の大学二年生をやっております。

 銀佳さんっていうと、あの吹利学校高等部の設定固めてたあたりの高校生組
の人ですね。ふぁらんどーるとかに出てた。うにゅ〜、なんか、結構長い事
「読んでるだけの人」しかしてなかった私としては、まだ会ってない昔の人に
会うのは結構うれしい事だったりします。はいw

> もの書きは好きですが、気が向いた時に一気に書くタイプで、コンスタント
>に作品を送り出すようなことはできません。
> 思い付いたら、またエピソードなど書きたいです。

 わたしも……そのタイプかなぁ(^^;
 気付いたら、ここ一ヶ月ほどロクに活動してない……げふっ
 アイデアが沸いて、書き始めたら書けるのですけどねぇ

> それでは、初めての方もそうでない方も、どうぞよろしくお願い致します。

 どうもよろしくで〜す♪

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #