[KATARIBE 25909] [NEW] 銀佳と申します

Date: Tue, 25 Mar 2003 17:11:16 +0900 (JST)
From: 銀佳 <yuko@silver.club.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25909] [NEW] 銀佳と申します
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

 本当は初めての参加ではありませんが、ご無沙汰期間が長かったので、再度
自己紹介を流させていただきます。銀佳(ぎんか)です。
 千葉県にて、理系の大学二年生をやっております。

 別経由でTRPGネットの IRCに繋ぐようになり、流れで語り部のチャンネルに
参加し、そのままMLに参加し、分身を作って動いておりました…数年前まで。
 手持ちキャラは狭間06の世界に一人。No.199の白月悠です。

 今までに書いたHA06エピソード等は、共同制作のものも多いですが、
  エピソード1032『時間が無いなんて『嘘』っ(笑)』
  エピソード1044『天寿』
  エピソード1409『システムファイルにご注意』
  エピソード1410『双子?』
  エピソード1411『豆まく門には福来たる?』
  小説101『とんぼ』
  小説104『過ぎ去ろうとする年に』
 その他、参加させていただいたものに、
  エピソード1033『変わる風景変わらぬ風景』
  エピソード1039『資料はどこに?』
  エピソード1040『オフラインで会いましょう』
  エピソード1042『ある日、道端で……』
  小説103『春色の陽射しの下で』
 …などがあります。見落としも多いかもしれませんが。
 他に絵なんかも描いていた記憶があります…ただ、どちらにせよ昔の創作物
は恥ずかしいので、あまり見ないでいただけると幸いです。

 要するに…ある時期それなりに動いて、すぐ消えたわけです。

 数年振りに戻ってこようかという気になったのは… kurowさんの全キャラ企
画の一環で描かれた、自キャラのイラストを見たからです。
 自分のキャラクターが他の人の手で形を得るのは、嬉しいものですね。
 そう思ったら、キャラクターを作った頃の愛着がよみがえってきて…結局、
こうして出戻りすることに相成りました。…ありがとうございます。

 もの書きは好きですが、気が向いた時に一気に書くタイプで、コンスタント
に作品を送り出すようなことはできません。
 思い付いたら、またエピソードなど書きたいです。

 それでは、初めての方もそうでない方も、どうぞよろしくお願い致します。

銀佳(ginka)
yuko@silver.club.ne.jp