[KATARIBE 25877] [HA06P]エピソード『桜居さんの行方(仮)』

Date: Wed, 19 Mar 2003 10:57:25 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25877] [HA06P]エピソード『桜居さんの行方(仮)』
To: kataribe-ml@trpg.net

#HA06-01 2003/01/30のログ。
エピソード『桜居さんの行方(仮)』

 桜居 つみき  :飛頭蛮っ娘。色々齧るから無道邸にて自主軟禁。[298番]
 八神 敦    :つみきの希望で彼女を無道邸の一室に軟禁した。[103番]
 西久保 史雄  :ここ数日学校に来ないつみきを心配してる。[313番]

電話
----

 SE      :Trrrr………

 SE      :ガチャ

 八神     :「もしもし無道です」
 史雄@電話  :「もしもし、西久保といいますけど……」
 史雄@電話  :「前野さんいらっしゃいますか?」

 八神     :「もしもし、八神ですが、今まさに俺も探してるところで」
 史雄@電話  :「あ、八神さん。……そうですか」

[MOTOI]   # まぁ、無道邸で一番知ってるのは前野さんだから、
       前野さんと話そうとするだろう

 八神     :「なんか伝言あるなら伝えとくけど?」

桜居は無事なんですね!?

 史雄@電話  :「いや、桜居がそっち来ていないかと思って……」
 史雄@電話  :「ここ数日学校にも来てないし、
        :壱村の家にも帰ってないんですよ」

 八神     :「あー、今こっち来てるよ」
 史雄@電話  :「え!マジっスか!」

 史雄@電話  :「で、無事なんスか!?」

[gallows]  # 意外に心配されている。さすがいいひとだ。

配慮
----

 八神     :「うん、風邪かなぁ?
        :詳しくは知らないけど体調崩したみたいで」

[Onomoto]  # ぬけぬけとウソつく八神w
[gallows]  # あとでどうとでも言い繕えるいい嘘ですw

 八神     :「ほら、ここならいつも誰かいるし」
 史雄@電話  :「先生が無断欠席だって言ってたんで、
        :心配してたんスけど……一昨日は
        :そっちにも居なかったそうだし」

[Onomoto]  # 手強いw

 八神     :「んー俺も詳しくは知らないからなぁ」

お大事に
--------

 史雄@電話  :「とりあえずそっちには帰ってきてるんですね?
        :わかりました」
 史雄@電話  :「じゃ、お大事に伝えてください」
 八神     :「りょうかいー」
 史雄@電話  :「では」(きる)
 八神     :「何とかごまかせたかなー」
 八神     :「しかしこの数日の間に何があったんだ??」

 八神     :「っと、それよか前野君探さんと」

 史雄     :「(あ、そういや、興奮してて、
        :あとで見舞いにいくっての言うの忘れてたな)」

時系列
------
 2003年1月。

 あげはで暴れた後に無道邸に運び込まれたつみき。彼女は八神に自分を閉じ込めて欲しいと要望し、鍵のかかる部屋に軟禁されることとなった。事情を良く知らない八神が、前野に話を聞こうとした矢先に電話が鳴りひびく。

 電話はここ数日学校に姿を表さないつみきを心配した、西久保からのものだった。本人の希望とはいえ女子中学生を軟禁したとは言えない八神と、とにかく心配でしょうがない西久保。そんな二人の電話でのやりとり。

ログ切りまじん
kakoi@kataribe.com
http://www.kataribe.com/user/kakois-room/logjinny.html