[KATARIBE 25862] [HA06P]エピソード『ハロウィン対策本部(仮)』

Date: Sat, 15 Mar 2003 21:44:32 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25862] [HA06P]エピソード『ハロウィン対策本部(仮)』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2002/11/01
エピソード『ハロウィン対策本部(仮)』

 水凪 龍樹   :放浪の封印術師。現在はIC水島にてアルバイト中。[289番]
 前野 浩    :無道邸の青年執事。顔が広くてMIBらしい。[128番]
 六兎 結夜   :暇人バンパネラ。3人そろえばコントになる。[308番]

準備中
------

 龍樹     :(ごそごそ)
 龍樹     :(かさかさ)
 結夜     :|・)
 前野     :「むっ、怪しい気配」

[hari]   ニヤッ……ずらり(抜刀)

 龍樹     :(かっさかっさ)←無視
 結夜     :「ジュートーホー違反でげすよ」
 前野     :(すすすす(接近))
 前野     :「大丈夫、木製だし」

[Tatsuki]  # 紙にいろいろくるんでは小さな袋にまとめてます

 龍樹     :(ごそごそごそごそ)←熱心

何をしているのか

 結夜     :「手製の爆弾と見た」

 前野     :「……どうやら、バイトの時間に内職しているようだ。
        :不埒な悪行三昧だな」
 結夜     :「よかったね、前野さん。仲間だよ」
 前野     :(ズバッ)>結夜くん
 結夜     :「いたいのぉ」
 前野     :「安心せい、みねうちじゃ」

 龍樹     :(すっ)←無言で二人に一つずつ袋を差し出す
 結夜     :「これはいわゆるあれか。菓子やるからいらん事せず
        :とっとと帰れという意思表示化」
 龍樹     :「せーかい」

 龍樹     :「まぁ、単にお客様ようにお菓子を包んでたんだけどねw」
 前野     :「ハロウィンか」

忌まわしい過去
--------------

 龍樹     :「以前、なんの準備もしないで困った目にあったことが
        :あったもので……」
 前野     :「暴徒と化した児童に店を荒らされるのだね」

 龍樹     :「人間のうちはまだいいけどね…(ぼそっ)」
 結夜     :「それは私に対して釘を刺した積もりか」
 龍樹     :「いやいや、そういうわけじゃないよ(^^;」
 龍樹     :「ちょっと昔の嫌な記憶が…(遠い目)」

[Tatsuki]  # 嫌な思い出があるよーです

 結夜     :「苦労人なのだな」

真相
----

 前野     :「ハロウィンの日に
        :百鬼夜行にぼてくりまわされた上に、
        :『菓子もねえのか、ケッ』ってやられたんだな、きっと」
 龍樹     :「ぎくっ」

 結夜     :「知り合い集めてぼてくりまわしてみようか」
 龍樹     :「止めれ(苦笑)」

それはそうと
------------

 前野     :「お菓子を欲しがるような結夜くんの知り合い………
        :想像つかんな」
 結夜     :「……う〜む、私も想像つかん」
 龍樹     :「想像したくないですw」

 結夜     :「SRAに一人くらいいたっけか。
        :ほかの知り合いが欲しがってるところなんか、
        :ほんま想像できん」
 龍樹     :「SRA?」
 前野     :「『ぼてくりまわす』方を目的にするのなら、
        :いっぱい居そうだ」

 11月の吹利。IC水島。

 吹利のハロウィンはいろいろとあるらしい。

ログ切りまじん
kakoi@kataribe.com
http://www.kataribe.com/user/kakois-room/logjinny.html