[KATARIBE 25849] [event] エイプリルフール協会に参加しちゃおう!

Date: Thu, 13 Mar 2003 01:09:17 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 25849] [event] エイプリルフール協会に参加しちゃおう!
To: kataribe-ml@trpg.net

 今年もエイプリルフールの準備の時期がやってまいりました。

	http://www.aprilfool.jp/
	日本インターネットエイプリルフール協会
 では、今年も色々と参加サイトを集めてプロモーションするようです。

 TRPG.NETでは去年は
	http://www.trpg.net/user/Role/
 による乗っ取りや、掲示板閉鎖ネタでした。

 語り部も、なんか愉快なエイプリルフールの演出を試みようではありませんか。
ということで、あれこれ考えてみましょう。

 なんか「びっくらこいて腰を抜かす」ようなネタをやたいですねー。
 なんかこー、いろんな人が関心をもって、語り部に誘導しやすいような、なん
かそんなネタがあると面白いんだけど。
 まあ、そうでなくても「できできたー」と盛りあがるだけでも十分楽しそう
ですが。

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 / 電網工房・匠 http://www.koubou.com/

電網工房・匠発行メールマガジン http://www.koubou.com/mailmag/
メールマガジン情報誌「メールマガジン新報」 http://www.koubou.com/mailmag/MN/
http://www.cre.jp/ 創作者のための各種サービス
SEO、電子辞書、MailMagazine情報、掲示板群、CGI提供、創作&TRPG系IRCサーバ
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext