[KATARIBE 25796] Re: [HA06P] エピソード『分化』

Date: Sat, 1 Mar 2003 22:30:50 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25796] Re: [HA06P] エピソード『分化』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『分化』:
From:月影れあな

 あい〜、れあなアルヨ
 うぃっす、台詞チェックる

> 前野     :「じゃあ、名前は『宵』か。『よい』か『しょう』か……」
> 結夜     :「ぬぅっ」

 結夜     :「いかんな」

> 兎夜宵    :「ま、またなにか?(びくびく)」

> 結夜     :「弱いっ!弱いぞっ!!」
> 兎夜宵    :「はいっ?!」
> 結夜     :「『宵』の一字では捻りが足りん……」

 結夜     :「『しょう』は男の名だ。よいは斬新かも知れんが、なにぶん収まりが悪い」
 兎夜宵    :「じゃあ……」
 結夜     :「もっと捻ろう。一文字じゃダメだ。弱いっ!」

> ぬぬぬ、と握りこぶし。
>
> 兎夜宵    :「あう〜、捻りがなくても押しが弱くても良いですよう。
>        :普通の名前で良いですよう(すんすん)」

 兎夜宵    :「あう〜、捻りなんか無くても良いです。むしろ、普通の
        :名前にしてください(えぐえぐ)」

> 前野     :「あ〜、開き直った方が良いよ。うん」
>
> よしよしと慰める黒服をよそに、名前の案に何かを書き足す
>
> 結夜     :「貴様はこれより『宵姫』だっ!(ずぎゃーん)」
> 兎夜宵姫   :「よ、よいひめっ?!(ががーん)」
> 前野     :「なんだ……そんなに変な名前じゃないじゃないか……」

 結夜     :「姫、今宵より貴女は宵姫と名乗られよ」
 宵姫     :「ひめっ!?」
 前野     :「なんだ……そんなに変な名前じゃないじゃないか……」
 宵姫     :「あっ、結構気に入りました」
 結夜     :「感性は似通っているからにょ〜。とーぜんの結果ですわっ
        :おーほほほほほ」

> 名前、宵姫(よいひめ)に決定。

>という事で、健一郎くんや龍樹君の視点を入れてもらえると良いのではないかと思ったり
>
>このあとは、どんつくどんつく命名の儀式を……(ぉ
>
>では、ひとまずこれにて〜

 こんなトコッスね

 っちゅうことで、名前に封じるような儀式を行える人とかいたらまだまだ乱
入大歓迎ですよ! いないかなぁ、そういう人。

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #