[KATARIBE 25795] Re: [HA06P] エピソード『空の谷間』

Date: Sat, 1 Mar 2003 20:22:41 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25795] Re: [HA06P] エピソード『空の谷間』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『空の谷間』:
From:月影れあな

 うぃっす、月影れあなッス。レス遅れてすみません
 ががーん、種植えられるんですか。悪の種みたいな感じの。むぅ、そういう
道もおもろいかも……いや、だめだめ
 そういや、魔王の人とは面識あったですね。まぁ、ややこしいから結夜の方
は忘れてると言う事でお願いしま〜す

遭遇
----
 ふと、その場に影が射し、何故か風上からカレーの匂いが流れてくる。
 仰向けのままだらしなく影の主を見上げる。そこに立っているのは男だった。
見たことのあるような、ないような顔。一際目に付くのは男のあごだった。そ
の場の雰囲気に差しさわりがあろうから詳しい描写は避けるが、ポットを横に
並べて「生き別れの兄弟や」とやった吉本のギャグを思い出したとだけ言って
おこう。でも、あれはあごやったかなぁ、鼻やった気もするなぁ。思考の停滞
に陥りかけて、問題はそこでない事を思い出す。

 結夜     :「ええと、見ちゃった?」

 男は答えない。やばいかもしれない。とりあえず、魔眼を発動させて記憶を
何とか誤魔化そう。金色の眼がきゅぴーんと怪しく光る。それと同時に、相手
の目付きもとろんとしたものに変わる……はずだった。

 結夜     :(……効いてないのか?)

 しばらく睨みつけていても、男の様子が変わる様な事は無かった。もしかし
たら、これは結構本格的にやばいかも知れない。先程殺した同属に協力者がい
たと言う報告は無かったはずだが、調査ミスと言う事も十二分にありうるのだ。
『吸血鬼暁に死す』そんなタイトルが頭に浮かんできた。まだ夕方と言うより
は昼下がりに近い時間帯なのだけど。っていうか、仮にも吸血鬼なんだから、
黎明に死ぬくらいの心意気で行きたい。
 それでも何となく、私は逃げると言う選択肢を選ぶ気にはならなかった。
 あうっ、やはり一人称で作り始めたEPは他人が絡みにくいのですね。
 う〜む、今度から気をつけねば……とりあえず、今回はご勘弁。次のシーン
から替えるとかいう選択肢もあるけど、ちょっと不自然だし

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #