[KATARIBE 25794] [IC] 無限都市他も色々動かそうー

Date: Sat, 01 Mar 2003 19:45:18 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 25794] [IC] 無限都市他も色々動かそうー
To: kataribe-ml@trpg.net

[IC] 無限都市他も色々動かそうー

	http://kataribe.com/IC/
	無限都市ホームページ
 の企画関係のログです。

#IC 2003/01/10 15:00:00
	http://kataribe.com/IRC/IC/2003/01/20030110.html

[MOTOIido] 一行にICの話が出ていたので、なんとなくアクセスしてみる。
[TK-Leana] ふみ
[MOTOIido] 出る前に小説とかも少し読んだりしました。
      #04ね

	http://kataribe.com/IC/04/
	コルチキンタワーダイビング

[TK-Leana] にゅ
[MOTOIido] ICの担当者はgallowsさんのようだけど
      ……ここにはいない(汗
[TK-Leana] まぁ、大概動く物ではないですしね

 gallowsさんがひさーしぶりに #kataribe に復帰した時期のはなしですな。

15:15:09 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #IC
[gallows]  千里眼
[MOTOIido] 凄(^^;
[gallows]  手動なので忘れがち
[MOTOIido] なんか西生駒同様にこちらも動こうかという雰囲気になってるよ
      うな感じがしたので。

 でも動かなかったかもー(;^^)

[gallows]  ほう。西生駒が
[TK-Leana] 最近なにやら活発ですよ、西生駒
[MOTOIido] すでに少しずつ動いてます>西生駒
[gallows]  はやく家に帰ってメールチェックをしたいものだ。
[TK-Leana] BMの方でも再始動しようという話があったり無かったり

	http://kataribe.com/BM/
	ブルームーン
 幻想的だけどしっかりした異世界ファンタジーを目指したいーという感じか。
 再始動の方針は固まったわけで、あとは書くだけだよな。

[MOTOIido] #西生駒でもここのところ毎晩発言があるし。
      あ、ちなみに
      旧版の西生駒はHA07ですが、今年のはHA20で動いてます。
[gallows]  いつまでも手術ペンの写真を眺めたり、ひっくり返したり、斜め
      にしたり、額に飾ったり、枕元に隠したり、御本山にしたりして
      いる場合ではないな。
[TK-Leana] そういうノリは思わずアリですと言いたくなってしまう気もする
[gallows]  省の認可が下りた
[TK-Leana] はぁっ! 下ろしてしまった
[MOTOIido] 省なの?(^^;
[TK-Leana] なのです
[gallows]  かもしんない
      とりあえず双子の名前を思い出す事に成功(ぉぃ
      オギと千草でした。
[TK-Leana] わすれてたのかっ

	http://kataribe.com/IC/04/#C
 ……に……あれ、いない。

[gallows]  千草は弁論部でオギはやんちゃな野球部員だったはず。ほおら、
      なんでも覚えてる。
[TK-Leana] 撲殺野球部の人ですね
[gallows]  よしよし、これで安心して手術ペンに関する夢想にふけれそうです。
[TK-Leana] ふけるのか……

 オギ     :「ふけてるそうだ」
 千草     :「ほほう」

[MOTOIido] ちなみに、「ふけれる」というのはら抜き言葉なので、日本語と
      しては誤りです(ぉぃ
      といい残して電車から降りるので落ちます
[gallows]  (暗転)
      いってらっしゃ

15:38:34 ! MOTOIido (いろいろ動く2003年)
[TK-Leana] 老けれる
[gallows]  冥福を祈りましょう。

 色々動かそう。ごりごり。

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)