[KATARIBE 25789] [KAL]「あなただけの人形」

Date: Sat, 01 Mar 2003 09:48:23 +0900
From: 小野哲也 <metral@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25789] [KAL]「あなただけの人形」
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

小野@カレーです。
#kataribe 2003/03/01 のLog
[OTE]     「わたしはあなただけの人形」
[BallLaway]  とってものろ〜いのー人形
[Embryo]   w
[OTE]     「わたしはあなたと出会ってあなたのものにならなければなら
       ないと気づいたの。絶対に」
[OTE]     「だから、わたしは何でもするわ。あなたのものになるために。
       なんでも。なんでもね」
[Embryo]      嬉しいような怖いような(笑)
[OTE]     「わたしはあなたのために。あなただけのために生きる。なん
       でもするわ」
[OTE]     「だから、逃げないでね」
[OTE]     「あなたがいなくなる事に、私は耐えられない」
[OTE]     「あなたを探すのはとても悲しいことよ」
[OTE]     「あなたと私がはぐれても、必ず見つけるわ」
[OTE]     「わたしはあなただけの人形」
[OTE]     「あなたはわたしだけを人形にしてね」
[OTE]     「そして、わたしの前から居なくならないでね」
[OTE]     「なんでも」
[OTE]     「何でもするから」
[OTE]     ぺろん。
[OTE]     あー、こわい。
[Embryo]   w
[Embryo]   いい!(笑)
[Embryo]   コー言うのりは大好きなのでつw
[AL]     おはよう
[OTE]     じゃぁ、さっそくMLに流そうw
[Embryo]   はお(。 ̄ω ̄。)ノ
[AL]     朝起きたら、電波だった
          小野哲也
    E-mail :metral@trpg.net
HomePage1:http://www.trpg.net/user/metral/
HomePage2:http://www.btvm.ne.jp/~t-ono/