[KATARIBE 25786] Re: [HA20C] : 女子高校生浪速っ子召喚術士

Date: Fri, 28 Feb 2003 23:10:04 +0900
From: Saramari <saramari@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25786] Re: [HA20C] :  女子高校生浪速っ子召喚術士
To: kataribe-ml@trpg.net

 ミナコさん。始めまして更毬静夢(さらまり・せいむ)と申します。

 "見える人"には、座敷童が校内を走り回り、こける。不思議な学園
西生駒高校へようこそ。

 一応、これから皆さんと話しながら決めていただければ結構ですが、
西生駒高校には各学年1組〜9組まであります。下述リンク先の「所属
クラス別キャラクター一覧」を参考にしながら、おいおいクラスを決め
て行ってくださいね。

 西生駒高校では、部活活動も盛んですので、どこかの部活にできるだ
け参加する方向でお願いしますね。転校のシーンでどなたかと話しなが
らで結構ですけどね。

 また、コードHA20の西生駒高校は2003年4月からの設定で、ただ
今準備期間でもあります。もしも転校生という設定を楽しみたいのでし
たら、2003年の何月頃転校してくるのか、最初に宣言しておいて下
さい。

 血の代償を使った召還。「語り部」では自由に能力を表記できるので、
アニメの使い魔から、チョ○ボや戦艦までなんでもありありで召還でき
ます。面白いネタを期待しています。

 後、召還獣がやられると、はじけて血が飛び散るようなイメージなの
でしょうか?

 それでは、つたない世界ですが、楽しんでくださいませ。

更毬静夢(さらまり・せいむ)
西生駒高校似非ワールドマスター