[KATARIBE 25750] Re: [HA06P] エピソード『分化』

Date: Mon, 24 Feb 2003 08:06:20 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25750] Re: [HA06P] エピソード『分化』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『分化』:
From:月影れあな

 うぃっす、れあなです。

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20030218
>を参照してください。
>(このとき、れあなさんがIRC上にいなかったので、
>ちょっと勝手に進めてしまいまして)

 いや、そういう事でなくて、「結夜=結夜子」という考え自体理解出来ない
ように意識に刷り込んだつもりだったから。説明が足りませんでしたねぇ

>う〜ん、そうすると、健一郎には結夜子さんは「結夜くんの親戚」とでも
>紹介するんでしょうかね。
>ただ、「名前を変える」やら、変な話が続くと、なんか変だとは思うでしょう。

 変だとは思っても、「結夜=結夜子」とは考えることが出来ないです。本人
から面向かって言われてもそれを理解する事が出来ないという仕様ですかね。
信じられないのではなく、何を言っているのかわからない状態。

 あと、健一郎に知られたくない理由ですが、これはまぁ当然ですね。千緒っ
ちやたつきちさんや前野さんあたりは自分と同様に何か妙な力を持っているら
しいと認識しているので、もしかしたら元に戻してもらえるかもしれないとい
う期待もありますからばらすわけです。
 一方、健一郎は結夜の認識ではごくごく一般人ですからねぇ、一般人にはそ
ういう事知られたくないのです。結夜の家族とかも全員騙してますから

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #