[KATARIBE 25742] Re: [HA06P] エピソード『分化』

Date: Sun, 23 Feb 2003 02:23:40 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25742] Re: [HA06P] エピソード『分化』
To: "Kataribe ML" <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。公約(?)どおり、健一郎乱入パートを書きました。
チェック宜しくお願い致します。

エピソード『分化』
=================
健一郎登場
----------
 そんな感じで、やいのやいの言う前野と結夜。それをおろおろしながら、黙
って見ているしかない結夜子(仮)。それを尻目に作業中の龍樹。そこへ、さ
らに話をややこしくしそうな人物が姿を現した。

 健一郎    :「まいどー」
 龍樹     :「あ、いらっしゃい、十条君」

 そこで、健一郎は、ありえないはずの光景を目の当たりにする。

 健一郎    :「ん?ありゃ?……話が違うやん」
 結夜     :「話?何のこと?」
 健一郎    :「あ、いや、なんでもあらへんて」

 なんでもないことはないだろうというジト目で健一郎を見る結夜。それを無
視して、作業場の龍樹に近付く健一郎。そして、小声で話しかける。

 健一郎    :「龍樹さん、前言うとった話と違うやないですか」
 龍樹     :「話が違うって?」
 健一郎    :「涼子ちゃんは、結夜の変身した姿言うとったやないです
        :か。ならなんで二人おるんでっか」
 龍樹     :「いや、複雑な事情があるらしくてね……」

 健一郎は、まだ納得いかないという表情をしている。そこへ。

 結夜子    :「あの、お二人で何を話しているんですか?」
 健一郎    :「それより、こっちの質問に答えてくれや。あんた結局何
        :モンなんや?」

 納得がいっていないので、ついつい口調が厳しくなる健一郎。

とりあえず、ここでストップ。
健一郎に対してどのような態度をとるかは、皆さんにお任せします(逃げ)。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi