[KATARIBE 25737] [IC04E]ロッカー

Date: Sat, 22 Feb 2003 20:30:40 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25737] [IC04E]ロッカー
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

どうも、gallows@IC04マスターです。
コルチキンタワーにおけるキャラクターのゲーム的なホームポイントを追加
します。問題があればレスお願いします。

ロッカー《領域名》
学園都市コルチキンタワーに入学した生徒が最初に与えられるものの一つ。
錠前のついた堅牢な扉がついているが、中に繋がる空間は常に安定している
例外的存在。内部はカプセルホテルのカプセル程の広さで、多くの生徒はこ
こを同時にねぐらとしている。錠が中からもかけられることを含め、安全性
が比較的保障されている。自分のロッカーへは螺旋廊下で《疾走》すること
で辿りつく事が可能。「カプセル」「棺桶(コフィン)」などと表現される
こともある。

$$

--
 gallows <gallows@trpg.net>