[KATARIBE 25735] Re: [HA06P] エピソード『分化』

Date: Sat, 22 Feb 2003 17:54:59 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25735] Re: [HA06P] エピソード『分化』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『分化』:
From:月影れあな

 うぃっす、れあなす

> 結夜     :「うむ、人格としては完全に分離しているといってもよい。
>        :あとは肉体を分化させれば話は収まるであろう」

 結夜     :「人格なんかが完全に分離してしまった。肉体もそれに合
        :わせて分化させることが可能なら、話は収まるんだろうが」

> やり方教えたら、本体側から支配できるかな……などと埒も無いことを考えつつ、
>どういう手が良いか思考をめぐらす。
>
> 結夜     :「何か悪巧みをしていないか?」

 結夜     :「なんか悪巧みしてるような(ジトー)」

> 前野     :「まぁ、支配が弱い以上は、ほっといても切れそうだが……
> 結夜     :「スバラシイ名前を考えてやるから安心しろ」

 結夜     :「スバンラシぃ名前を考えてやるから安心して任せてくれ
        :たまえ」

> ニヤリと笑みを浮かべる結夜と、青ざめる結夜子(仮)
>
> 前野     :「さて……どんな名前になりたい?結夜君(ぽん)」
> 結夜     :「私かいっ」

 結夜     :「待てこらっ! 変えるのはあっちだっつーの」
 前野     :「ちっ……」

 ってなところ

>オチ弱っ
>つか、話の持ってきかたが下手ですね(汗)

 別に問題ない持っていき方だと思いますよ〜
 とりあえず、次につなぐのはもといさんか〜、他の人も暇があればじゃんじゃ
ん絡んでいってくださいね〜、多少不自然でもっ(ぐっ)

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #