[KATARIBE 25722] Re: [HA06P] エピソード『分化』

Date: Wed, 19 Feb 2003 20:31:12 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25722] Re: [HA06P] エピソード『分化』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『分化』:
From:月影れあな

 うぃす、れあなです

>ひかれるのくわっ(w

 六兎結夜、その性酔狂にして妄想中に遊ぶ
 ということで、そういうの大好きですよ。実際にあったらあれですが

>ははははは
>名前は、昨日の時点で勝手に考えて盛り上がってたり(ぉ

 六兎の半分だから、三兎(ミト)
 本体の生まれたときに上がった名前候補から、御堂とか
 夜の反対ということで朝とか

 色々考えるんだけど、どうもしっくりこないんだよなぁ。公募しよかな
 結夜の分身の名前募集中。誰でもお気軽に提案してください(w)

>私が考えたのは、『結夜』くんにちなんで
>
>暁(あきら)
>夕(ゆう)
>宵(しょう)

 宵とか夕とかの文字はいいかも宵魅(よみ)とか宵美(よみ)とか夕輝(ゆうき)とか

>前野に提案させるなら、こいつらを参考にしたってくださいな(w
>
>前野:「まずは、別の名前をつけることで新たな呪で括り直す。と言った感じかな」
>
>ってなもんですね。

 そうですね。名を与える事によって括弧とした別の存在に昇華するイメージ

 で、とりあえず、ちょっとやってくるシーンを思いついたんでGO

 SE      :からんからん
 龍樹     :「いらっしゃ……えっ?」

 音に反応して振り向いた龍樹は、それを見て初め、目を疑った。続いて、こ
すってみた。最後に、三秒ほど目をつぶってから再び開いてみた。そこでよう
やく、ああこいつならこんな事もあるかと妙に納得する。

 結夜s     :『こんにちわ』

 二つの声が妙にぴったりとハモって響いた。

 結夜     :「六兎結夜です」
 結夜子    :「え〜と、六兎結夜子括弧、仮、括弧閉じるです」
 結夜     :「二人合わせて、十二兎結夜(子/2)で〜す♪」

 しーん
 とか擬音が耳に聞こえて、店の中にもかかわらず渇いた冷たい風が吹く。
 そして、沈黙……

 結夜     :「……ほら、やっぱ今のはハモる所やっていうたやん」
 結夜子    :「ごめんなさ〜い(うるうる) でも、恥ずかしいんですよ」
 結夜     :「それを克服してこそ、真のボケリストと言えるのではな
        :かろうか!」
 結夜子    :「ああ、言えなくて良いですよぅ(しくしく)」

 だ、誰かつっこんでぇ

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #