[KATARIBE 25721] Re: [HA06P] エピソード『分化』

Date: Wed, 19 Feb 2003 17:42:46 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25721] Re: [HA06P] エピソード『分化』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『分化』:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです

> 結夜     :「むむぅ、ちょっと惹かれるものが……」
> 結夜子    :「やめてくださいよぅ(すんすん)」

ひかれるのくわっ(w

> うぃす、OKですよん。
> 私も今のところ何も考えてないからにゃ〜、とりあえず、今結夜子の呼び名を考え
>るシーンとか考え中。とりあえず、結夜が水島に行くところから書き始めるかいのぅ

ははははは
名前は、昨日の時点で勝手に考えて盛り上がってたり(ぉ

私が考えたのは、『結夜』くんにちなんで

暁(あきら)
夕(ゆう)
宵(しょう)

『夜を結ぶ』のが良いかなぁ、などと。

前野に提案させるなら、こいつらを参考にしたってくださいな(w

前野:「まずは、別の名前をつけることで新たな呪で括り直す。と言った感じかな」

ってなもんですね。

んであ、レスまで