[KATARIBE 25714] Re: [HA06P] エピソード『分化』

Date: Tue, 18 Feb 2003 20:48:25 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25714] Re: [HA06P] エピソード『分化』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『分化』:
From:ハリ=ハラ

やふー、ハリ=ハラっす。

> 犬連れた結夜より二人の結夜のほうがネタになるかなぁと
> そっちの方が良いならそれでも問題ありませんが

それならそれで……行きますかね〜

雨ニヌレテ
----------

降りしきる雨の中、佇む影ふたつ
向き合うその姿は双子の如く
僅かな輪郭の違いが、男女の別を示す

「“影”に“影”は要らないわ……」

女が告げる
“消えよ”と

「貴方は、使い魔に宿った意思。私の分身。それが理」

女が告げる
“主は我”と

「だから消えなさい。主たる私が命じます」

つい、と口の端を持ち上げ、笑みを浮かべる
その唇の鮮やかさに耐え切れなくなったように、男がよろめき、膝をつく

「“六兎結夜”の名前は……」

ばさりと男が崩れ、灰が雨に流される

「私が貰ってあげるから」

現実回帰
--------

 前野     :「と、まぁ、こんなことになってるかと思ったんだが(ハッハッハ)」
 結夜     :「なってたまるか」
 結夜子    :「そんなことしませんよう(すんすん)」

と、ここまで(ぉ
この後話を整理して、実際に話し合うことにしようかなーと。

かなり逃げ?(w

めー、であれば書き直しやすぜ〜

であ