[KATARIBE 25707] [HA06P] エピソード『分化』

Date: Tue, 18 Feb 2003 12:01:33 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25707] [HA06P] エピソード『分化』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06P]エピソード『分化』:
From:月影れあな

 うぃっす、月影れあな
 なにやら、気に入ったのでさらに後に引く展開に持っていこう
 とりあえず、こんな感じで

エピソード『分化』
 結夜狼    :狼の姿をした結夜
 結夜子    :女の姿をした結夜2

本文
----
 結夜狼    :「つまるところ、恐らくこれは特殊な多重人格症状と言っ
        :てしまって間違いないだろう」
 結夜子    :「はぁ」
 結夜狼    :「一般の多重人格症状を、葛藤によって引き起こされる精
        :神の崩壊を防ぐための半自動的な自己防衛処置であると理
        :解するなら、外的要因によって引き起こされたこれはそれ
        :に当てはまらない。恐らく私たちの身に降りかかったこれ
        :は、宗谷君の投与した薬品によって引き起こされた女性化
        :願望の増幅による第二人格構成及びそれに伴った肉体の変
        :質現象であると考えられる」
 結夜子    :「ごめんなさい、よく分からないです(しくしく)」
 結夜狼    :「あっ、コラ泣くでない! つまり、外的要因によって肥
        :大化された女性化願望によって作り出された貴女の人格は、
        :既に私とは深層意識を共有しているだけの別人であると考
        :えてよいという事」
 結夜子    :「……すいません、やっぱり分かりませんよ(しくしく)」
 結夜狼    :「くそっ、使い魔の精神に顕在化したことによって本人格
        :との接点が全く立たれてしまった所為か精神の共有による
        :相互理解が出来なくなっているのか……分からない部分は
        :聞き流して宜しい。だから泣くなっ」
 結夜子    :「わかりましたぁ(うっうっ)」
 結夜狼    :「え〜と、何やったっけ? あ〜、そうや、顕在化によっ
        :て精神の共有まで外して別個の存在となってしまったので、
        :本来なら時間の経過と共に消滅するはずだった貴女は、最
        :早完全に独り立ちしてしまった。故にもし私が元の状態に
        :戻ろうとするなら、もう一度融合する事により貴女という
        :存在を完全に消滅させなくてはならない」
 結夜子    :「消滅って……」
 結夜狼    :「要するに殺すという事やねぇ。それ系の本はちょっと読
        :みかじった程度なんで多分に間違っている部分もあると思
        :うけど、おおむねそんな感じだろう」
 結夜子    :「い、いい、嫌ですよ。死ぬなんて(しくしくしく)」
 結夜狼    :「ふむ、私も嫌だ。このまま使い魔の姿で魔法少女のマス
        :コットの如き人生というのにも惹かれなくもないけど、な
        :にぶん世間体というものがある。ずっと学校を休んでいる
        :わけにもいかないし、魅了の魔眼でごまかすにしたって限
        :度というものがある」
 結夜子    :「じゃあ、やっぱり私を殺すんですね(しくしく)」
 結夜狼    :「早まるなって、嫌だって言っただろう。だから、とりあ
        :えず何とかして解決しなくちゃいけないようって事だ。分
        :かった?」
 結夜子    :「はい、とりあえず、何するんですか?(うっうっ)」
 結夜狼    :「理論的にはこの状態だと多分使い魔のままでも人の形を
        :取れるようにはなれるはずだ。それでとりあえずその場し
        :のぎになる。最終的に目指すのは身体も完全に分化するこ
        :とが必要となってくるが……まぁ、それはおいおい考えて
        :いくという事で。前野さんあたりに相談するかな。あの人
        :なんか色々怪しいことやってるみたいやし」
 結夜子    :「わかりました」
 結夜狼    :「んじゃ、とりあえず人に変身する特訓だ!」
 結夜子    :「がんばってくださいね〜」

 で、切る。オチてはいないが
 じゃあ、とりあえずそんな感じで人になって、前野さんとこにGOだっ
 っていっても、家知らんから、結局水島でだらりとしてるんだろうな。暇が
あったらだれか反応してけれ

         # 乱筆、乱文ご容赦下さりますよう #
         # 月影れあな明日も明後日もれあな #
         # mail : tk-leana@jttk.zaq.ne.jp #
         # cogito,ergo sum by Descartes #